
  • --/--/--(--) --:--:--


TAXi4

  • 2007/08/30(木) 00:05:25

今日はドラドラに乗れない事もあり、たぬきと映画鑑賞してきた

見てきたのは『TAXi4』
TAXi

ちなみに たぬきは字幕追いつかないので吹き替えを見ることに。。。

プジョー乗り回すシーンは少なかった
でも笑って見れる映画で暇にはならんかったちな♪

映画みた後は、
ドラドラのカスタムに必要な小物ゲットして帰宅しました
たまにはマッタリした過ごしかたも良いもんだキラ

でも・・・・・・・・・・・

早くドラドラに乗りたい・・・ぱんだ 泣くぱんだ 泣く


来週くらいには
たぬきのドラッグスター400走れるようにできるかなぁ


やや禁断症状でかけのぱんだでした><


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ


ドラドラのりてぇ~な><

  • 2007/08/28(火) 00:59:33

ドラドラ・・・。

現在ちょっとしたカスタムを行っているので
ドラドラ達はこうなってるぱんだもびっくり


たぬきのドラッグスタークラシック400
kasutanumae1

kasutanumae2

kasutanumae3


ぱんだのドラッグスタークラシック1100
kasutanumae4

kasutanumae5

kasutanumae6


う~ん
2台ともまったく走れる状況ではない・・・ぱんだもびっくりぱんだもびっくりぱんだもびっくり

ちなみにドラドラ達この状態で震度3の地震にたえたのだえぇ
よー頑張ったな上上上ナデナデあ

それにしても早く完成させて乗りたいなぁ・・・ぱんだ 泣く
はよ乗らな禁断症状が出てまいそう・・・墓ドロドクロmoz

完成の姿はお楽しみに~

って ぱんだ&たぬきが一番楽しみにしとーねんけどねぇ~ぱんだ 喜ぶぱんだ 喜ぶぱんだ 喜ぶ

もう少し待ってねドラドラ~
kasutanumae7



ドラドラの衣替えまでもう少し・・・><


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

ぱんだ&たぬき♪ほうれんそうツー!!

  • 2007/08/23(木) 03:24:56

07/08/21(火)
ぱんだ&たぬき またまた行ってきたラーメンツー

といっても、ツー行こうとは思っても・・・
行き先が特に決まるらん・・・
って事で、またまたラーメンツーになってしもうたぱんだ 泣く

前回と同様にネットで検索して
悩んだ結果、兵庫県西宮市にある『ほうれんそう』って店に決定

早速出発の準備開始上

っとその前に、ぱんだのドラドラの右側にバンテージ巻き巻きする

ここでトラブル発生

バンテージ巻きつける針金でぱんだ前足の指負傷・・・
ざっくり3本指切れて、たぬきハウスにバンソコ取りに帰ったりと・・・

べつにぱんだがどんくさいわけじゃないぱんだ 怒る
針金の野郎がクネクネしとったから直そうと引っ張ってたら。。。
     ・
     ・ 
     ・
まぁ・・・応急処置も終わり用意して出発だ絵文字名を入力してください
houren1

天気も良くゆっくり走って目的の『ほうれんそう』目指す

しかぁ~し!!!!

アカン・・・究極に腹が減る・・・
トラブルにより、出発が遅れた事もあり腹がグーグー泣いとーがな・・・

お腹が減って力がでないよぉぉぉぉ~がっくりがっくり

そこで閃くぱんだ君ぱんだもびっくりそう!!そんな困った時のコンビニ休憩~ニヤリ
houren2
(↑コンビニ到着
houren3
(↑たぬきも腹減り限界で今日は食べてます

ぱんだは・・・ぱんだは・・・ぱんだは・・・

げっぷぅ~あ

あぁ~満腹や~んふふ98666
houren4
(↑既に完食してます。ぱんだの好きなツナマヨ

お決まりのオニギリ休憩も終わりぱんだ&たぬき大満足ちな♪ちな♪

お腹いっぱいらぶ太元気いっぱいで再び走りだしやっとの事で

『ほうれんそう』に到着~キラキラキラキラキラキラ
houren5


早速ラーメンと餃子を注文店員さん持ってきてくれました


ぱんだもびっくりぱんだもびっくりぱんだもびっくりぱんだもびっくりぱんだもびっくりぱんだもびっくりぱんだもびっくり

ぱんだがっくり><

ネギ抜き言うのわへとったぁ><


houren6
(↑ネギを蓮華ですくってたぬきのラーメンに移し中

待つこと5分はいっちな♪ネギ撤去完了ニヤリ
houren8
(↑ちょいネギのこっとるが・・・OK
houren7
(↑餃子

味の方は・・・
何て説明したらいのか・・・
塩ラーメンみたいな感じやけど・・・
今まで食べたことの無い味!!とにかく美味いぱんだ 喜ぶたぬきも絶賛

ただ、、、たぬき途中でオニギリ食ったせーで満腹やったらしく残していました。。。
って事で優しいぱんだが変わりに食べてあげましたとさぁ~ひよこ

おまけ
帰りのアイス休憩
houren9
(↑たぬきはアイス大好きよかったねぇ~

この日はラーメン食って直ぐドラドラハウスに戻り
ドラドラ達のオイル/エレメント交換もしてあげた
houren10
(↑二台ともメッチャ汚く鉄粉発生しまくりやった・・・。)

オイル交換直後、急な雷雨発生でも虹がでて綺麗やった
houren11
(↑久々に虹みたような気がするぱんだぱんだ 喜ぶ


以上、がこの日のツーなのだ



次はラーメンとちゃう所にいきたいなぁ~^^



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ


さらば!!ドラドラのフォークカバー♪

  • 2007/08/22(水) 01:50:11

ドラッグスタークラシックに標準装備のフォークカバーって・・・
fo-ku1

壱、何かデカイ・・・
弐、何か太い・・・
参、何か最近気になる・・・・
四、何か・・・

じゃ~お前クラシック買うなよって感じやけど・・・
クラシック選んだのは前輪太いのが欲しかった・・・ただそれだけの理由なのだぁらぶ太

まして、フラットフェンダーにしてから更に頭でっかちになってもて余計に気になる

って事でフォークカバー取ってしまおう計画開始

ここでぱんだ悩む・・・パンダはてな

グラインダーでサクッとカバーだけ切り落してしまう方がええのかぁ~
それともぉ~ちゃんと前周りバラして手順通りいくかはぁ~

ぱんだは決意した
興味がてらバラす事に決定ニヤリ(ガンバレぱんだ~

まずはジャッキアップする前に力のかかる所のネジを緩めておいて・・・

キコキコキコ

ジャッキアップ完了しイロイロ外していくぱんだ
fo-ku3
(↑キャリパー、ブレーキホースステー、アクスルシャフト外す)

じゃぁ~んキラキラ
fo-ku4
(↑しばし離れとけホイールよ

fo-ku5
(↑フォークをひっこ抜くため、トリプルとステムのフォークを締め付けとるネジ緩める)
fo-ku6
(↑とったどぉぉぉぉ~ぱんだ 喜ぶ

んで今回のメインのフォークカバー撤去に入る
fo-ku7
(↑本間はトリプル取ってから外んやろぉ~けど・・・ぱんだ得意のパワーで外す
fo-ku8
(↑取れたぁ~ちな♪

もう片方も同じ事して・・・元の状態に戻していく・・・
fo-ku9

fo-ku10
(↑こんなにスッキリスマートになりましたぁ


これで終わりと思いきや・・・ぱんだもびっくりぱんだもびっくりぱんだもびっくりぱんだもびっくりぱんだもびっくり

そう。 そうです。 そうなんです。。。。

お次は・・・たぬきのドラドラが待っているのですぱんだ 泣くぱんだ 泣くぱんだ 泣く
fo-ku11
(↑ぽつーん
fo-ku12
(↑さっきとまったく同じ作業を繰り返し
fo-ku13
(↑はい完成スッキリしたねたぬきのドラドラ

この後、試し走りして完了です
fo-ku14

もちろん・・・たぬきは今日も遊んでました ̄□ ̄ ̄□ ̄ ̄□ ̄
fo-ku16


でも、たぬきこの日もアイスとジュースかって来てくれたぱんだ 喜ぶぱんだ 喜ぶぱんだ 喜ぶ
ありがと~たぬき

これにてドラドラ達のスリム化計画も完了しましたとさぁ~

ぱんだお疲れ様~ポッたぬきありがとぉドラドラ達よかったねぇ~キラキラキラキラ
fo-ku15


まだまだ続くよドラドラ大作戦!!


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

ドラッグスター1100 シート/2in2マフラー装着!!

  • 2007/08/19(日) 23:52:43

つけたー
続々と到着してたパーツをとうとう付けたった98666

まずはシートからポッ

1100 1
(↑前のスモールシートに比べてだいぶ大きなったキラ

これでぱんだのケツ痛も一安心ちな♪

ここで昔話やけど・・・
じつはぱんだ10代のときにシャドー400に乗ってた
そん時は金も無く、欲しいパーツも買えなかった><
んでこの歳になって夢にまでみたアレ!!そう結構なお値段やったけどついに・・・
2in2マフラーGETぱんだ 泣くぱんだ 泣くぱんだ 泣く

早速取り付け開始~
まずは、ドラックパイプの取り外し
1100 2
    
1100 3
(ドラックパイプ君!短い付き合いやったけどお疲れ様でしたぁ~

そして右側のエキパイかり止めで装着
1100 4

ステー付けて、サイレンサー装着
1100 5
(↑短めにオーダーしたけど・・・ちと長いような・・・><)

ぱんだもびっくりぱんだもびっくりぱんだもびっくりぱんだもびっくりぱんだもびっくり
なんとたぬきが応援に駆けつけてくれましたぁぁぁポッポッ

・・・
・・・・・
・・・・・・・
たぬきカメラで一人遊びしてるようですがっくりがっくりがっくり

1100 9
(う・・・うぅ・・・うわぁぁ~
    
1100 10
(おちる~

1100 11
(なでなでぇ~

・・・・

この後たぬきからの差し入れのアイスジュースを二匹で食べて
疲れて弱りかけてたぱんだ復活ぱんだ 喜ぶぱんだ 喜ぶぱんだ 喜ぶ


たぬきの到着で復活したぱんだは一気にマフラー取り付けの仕上げに入る

左側も右側同様にエキパイ付けてステー付けて・・・
1100 8
  
1100 6
  
1100 7

そして左のサイレンサー取り付けぇ~
1100 12
(↑ぱんだ前足が日焼けしてます

かり止めしとった所を調整しながら締めこんで・・・
排気漏れのチェックして、軽く乗ってみる・・・

ん・・・
んん・・・
んんん・・・


あっちぃ~
左のエキパイがぱんだの左後ろ足に当たってメッサあつい
これはイカンぱんだ 怒るぱんだ 怒る
って事で、たぬきが買って置いていたバンテージをたぬきのおらん間にこそっとパクッて巻き巻き
1100 13
(↑これでぱんだの後ろ足も安心ちな♪)

完成じゃっ

1100 14
(↑後ろから~
1100 15
(↑左からぁ~
1100 16
(↑右からぁ~

フラットフェンダーに2in2マフラー・・・パンダ
ぱんだのDSC1100は一体どこに向かってしまうのか・・・

でもそんなの関係ねぇ~でもそんなの関係ねぇ~


自分がカッコイイ
      って思ってたらそれでOKだよねん^^




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

きた!またきた!!なぞ??のパーツ!!!

  • 2007/08/13(月) 23:31:42

ふふふっ98666
今日、たぬきと2匹で夜勤明けにプチツーして
パンダハウスに到着と同時に・・・ぱんだもびっくり
ぱんだのDSC1100用の注文していたパーツが到着

梱包のダンボールめっさデカイ
kita1


早速ダンボールを開けて中身の確認キラキラキラキラ


もそもそ絵文字名を入力してください

ガサガサ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ごそごそ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


出てきたキラキラ出てきたちな♪ちな♪
kita2

どんどん出てくる~ポッポッポッ
kita3


けっこう前に注文してたアレがとうとうきたのだ

画像でもうおわかりっかなぁニヤリニヤリ

あぁ~早く付けたい・・・絵文字名を入力してください


でもコレって・・・かっこよくなるかどーか・・・賭けですな><;



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ


きた!きたきた!!きたぁ~!!!

  • 2007/08/11(土) 10:54:26

前々から注文していたパーツがようやく到着しだしたぁ~Brilliant.

今のドラドラ達はリアがフラットフェンダーやのに、
ノーマルタンクなので、めっちゃ頭でっかち状態・・・ ̄□ ̄
tank3

どうしても絶えがたい状況なんで、悩んだあげくとうとうタンクを注文したのだ

タンクはマスタングタンク♪
tank
(↑左がDSC1100用、右がDSC400用)

んで、タンクの容量が極端にへってまうから・・・こちらも購入
tank1
(↑携帯ガソリンタンク左ぱんだ用、右たぬき用)


そして・・・ぱんだもびっくり

そして・・・ぱんだもびっくりぱんだもびっくり

そぉ~しぃ~てぇ~ちな♪


ぱんだのケツ痛防止対策の為に買い換えた・・・大きめのサドルシート
tank2
(前のスモールサドルシートはケツが痛くて痛くて・・・ぱんだ 泣く

今は仕事中やから、見て楽しむだけ・・・墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz
早く休みになったら付けたいなぁ~98666

タンクの色とかも考えなアカンし、大忙しやっ
何か良い色ないかなぁ~

って事で・・・今日も夜から仕事や・・・jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4


最低・・・・・・・・・・寝よ。。。落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み



ドラドラ・・・衣替えまでもう少しの辛抱やぁ




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

パンダ&タヌキ vs オーバーフロー

  • 2007/08/09(木) 02:32:35

この前の話やけど・・・
なんかDSC400ガス臭い最初はこんなもんなのか
って思いながらたぬきも乗ってたが・・・。

ある日、
プチツーから帰ってきてドラドラハウスにドラ達しまっているときに・・・

なんと・・・ぱんだもびっくり

なんと・・・ぱんだもびっくりぱんだもびっくり

たぬきのドラちゃんがお漏らし(オーバーフローねっ^^)しとるやんけえぇえぇえぇ

しかも、たぬきにDSC400借りて乗ってみると・・・
2速から3速に変速する時に息継ぎしてる・・・jumee☆Feel Depressed4最低~げろげろー!

お漏らしはどこからやねん・・・必死に調べるぱんだ
    ・
    ・
    ・
みっけた
お漏らしの箇所は・・・ブリーザーホースからやった墓ドロドクロmoz完全にキャブが原因やん
って事で始まった

ぱんだ&たぬき vs オーバーフロー汗

まずは、キャブ取る為にイロイロ外していく

まずはメーター
kyabu 1
(↑たぬき外してますねぇ~頑張ってます

お次はタンク
kyabu 2
(↑運が悪いことにガソリンほぼ満タン・・・おもてぇ~よ><)
(↑ぱんだ情報・・・この日ぱんだはハシカの予防接種したので腕にバンソコあり

そしてエアクリ
kyabu 3

その後イロイロ外してやっとキャブ取り出し完了
kyabu 4


キャブのクリーンは今回はフロート側のみ行う事に
おいおい ̄□ ̄ぱんだ手抜きじゃないか
まぁ気にせずフロート側のクリーン開始

但し、キャブオーバーホール中は手が汚いので写真は無いのだぱんだ 泣く
変わりにと言ってはなんやけど・・・
たぬきが気楽にはしゃいでるショットでもどうぞぉ~
kyabu 5


そして、オーバーホール完了して試乗してみるパンダ
     
      
     
オーバーフローは直ったけど・・・  
     ・
     ・
     ・   
まだ息継ぎしよるやんけがっくりがっくりがっくりがっくりがっくり

つーか・・・フロート側だけって手抜きが・・・凹むぱんだ・・・汗

この日は一旦終了し、後日ダイヤフラム側までクリーンして
たぬきのドラちゃんは元気になりましたとさBrilliant.Brilliant.Brilliant.

たぬきのドラちゃん元気になって良かったねぇ~


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

ラーメン食いたい!ラーメンツー決行!!

  • 2007/08/07(火) 03:35:49

昨日(07/08/06)
前々から美味いラーメンが食べたいということで
いつのもメンバー(たぬきと2匹やけど・・・ひよこ)ラーメンツー決行した

出発はいつものドラドラハウスからの出発
kokuiti  1

目指すはネットで調べた神戸西区にある『こくいち』ってラーメンやさんちな♪
途中にお決まりのコンビニ休憩
ぱんだここでもやってしまう・・・jumee☆Feel Depressed4ラーメンが待っているのに・・・食っちゃった落ち込み
きにしないけどぉ~

どっどっどっどっどっこくいち目指して突っ走る

おっ!あった!!あった~
kokuiti  2

早速中に入って注文するsc03注文したのは・・・「特製ラーメン×2」「餃子×1」「めし小×1」Brilliant.
kokuiti  3
(↑ぱんだは野菜が苦手なので・・・ねぎ抜き~!!)
kokuiti  4
(↑すでにたぬきが一個ゲットしてますねぇ~でも、猫舌たぬきはこの後口に入れた餃子熱くて皿にもどしやがった・・・げろげろー!

皿に戻しやがった餃子は完全に無視して・・・ぱんだ 泣くぱくぱくモグモグ早速食べた
    ・
    ・
    ・
うっ・・・ぱんだもびっくりうぅ・・・えぇうまいやんけBrilliant.Brilliant.
濃い味が大好きなぱんだとたぬきにとっては最高の味でしたぁ~

腹いっぱいになり大満足やけど。。。
帰るには早すぎる・・・sc03そこで『こくいち』から直ぐにある明石城公園に行く事に決定

どっどっどっどっどっ

明石城公園に行く目的は・・・・・・。んふふ98666

そう!目的は以前から計画していた足漕ぎボートにのる為なのだぁ!!!
bo-to1

しばし休憩をとり早速乗ることにBrilliant.Brilliant.

しかーし!!ここでトラブル発生!!!!
なんと!なんと・・・!!たぬきが乗りたいと言っていたピンク色の怪獣ボートが入れ違いで出て行ってるじゃないかえぇえぇえぇ
って事で、次にぱんだ&たぬき号に選ばれたのが黄色の怪獣おんぷ。

キコキコキコキコ早速発進します

たっ・・・楽しい~!めちゃくちゃオモロイやんけポッ
bo-to2
(↑黄色怪獣号の中からのショット★)

だけどコレ意外とつかれる・・・そこで頭の良いぱんだひらめく

たぬき漕ぐ!ひたすら漕ぎまくる!!キコキコ
bo-to3

ぱんだ・・・サボる´д`トホホけけけっ98666
bo-to4

まぁーもちろんこの後ちゃんと漕いだけどねぇ~
めちゃくちゃ楽しくて、あっちゅう間に時間は過ぎて・・・直ぐに黄色怪獣号とお別れすることにぱんだ 泣く

ありがとう黄色怪獣号
bo-to5
また合いにくるからねぇ

黄色怪獣号にお別れを言って、明石城公園を後にし地元へ帰る事に・・・
と、思いきや途中で見つけたジェラート屋さんにも寄ってきましたBrilliant.
aisu2
(↑雑誌にも載った事ある店なんやってさぁ~)
aisu1
(↑右がたぬきのラムネ、左がぱんだのミルク)

この後は、寄り道することなくドラドラハウスに帰ったのだおつかれドラドラ~
いつもありがとねんあ
kokuiti  5


今日もまたまた充実したツーやったあ


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

目指せ出石!!そば食っちゃうぞツー  

  • 2007/08/04(土) 00:56:56

この前(07/07/31)、
出石のそば食うため、ぱんだ&たぬきの2匹でツーいってきた

本格的・・・?なツーは初めてでちょっとドキドキッあ

出発はドラドラ達の寝床のちょっと離れたガレージ
ん~たぬき黙々と用意しております真剣です。。。
izusi syuppatu

んで、用意も完了しゅっぱ~つ!!!

どっどっどっどっどっ

途中、「道の駅かみ」でプチ休憩
izusi kyuukei

どっどっどっどっどっひたすら走る ̄□ ̄

出石目前にして・・・・ぱんだ&たぬき最強に腹減るえぇ

悩む悩む悩~む興奮うさ

そして何を血迷ったのか・・・コンビにでおにぎりゲット
モグモグ、ムシャムシャ、ごっくん・・・絵文字名を入力してくださいうまーい
完全なるアホな2匹・・・何食うてもとんねん
まぁ~そば食うまでにまた腹減るやろって事で

空腹も満たされたぬき地図確認
izusi tizu

その頃ぱんだは・・・ぱんだは・・・

いっぷくぅ~
izusi ippuku

この後一気に出石まで突っ走る

・・・・・ついに到着だぁぁぁい
ドラドラお疲れ
izusi tuku1


ぱんだ生まれて初めての出石に興奮興奮ぱんだ 喜ぶぱんだ 喜ぶ
ちず~
izusi tuku2

辰鼓楼
izusi tuku3


Brilliant.そしてメインイベントのそば~Brilliant.
izusi soba
ここのそば屋のお兄さんが優しくて
「バイクできたんやろ~」って特別仕様の大量の水をくれた感謝

そば食って2度目の満腹を味わった後は
たぬきとブラブラしたりお土産かったりフローズン食ったり出石を満喫したぁ

楽しかったね出石ツー

P.S.
もちろん地元に到着する時には、ぱんだの体はボロボロでしたぁ><
たぬき心配かけてごめんちゃい

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ


ぱんだの愛車DSC1100現在に至るまで・・・

  • 2007/08/03(金) 00:16:15

ぱんだのDSC1100は
たぬきのDSC400とは違い、ドラックパイプ、エンジンガード、サイドキャリアが最初からついとったあ

その他は完全なるノーマル・・・。
まぁーもともとノーマルが欲しかってんけど

しか~しそこから進化をとげたぱんだのDSC1100

進化具合は。。。
 ・フロントフェンダーレス化 
 ・リアフラットフェンダー化
 ・サイド出しナンバー
 ・サドルシートへ変更
 ・ウィンカー交換
       ・
       ・
       ・
たぬきとほぼ一緒やんけっ

お揃い自慢はさておきフラフェン取り付け時のぱんだの苦労話やけど・・・
ウィンカー外して、シート外して、前後フェンダー外す

じゃ~ん
DSC1100 hadaka

ん?ん?んんんん???

予想はしてたけど・・・DSC400とは違い、DSC1100のサブフレームやっぱり溶接なのねjumee☆Feel Depressed4
しかーし!!こんな事には負けないぱんだ

ぱんだ VS サブフレーム の始まり始まりぃ~

ぱんだ切る!グラインダーで切る切る切る切る切る切る切る

きったどぉぉぉぉ~!!!
DSC1100 kitta

そしてお次は・・・><
ぱんだ VS サブフレームの残り達
DSC1100 kiru

ぱんだ切る削る切る切る削る削る削る切る
DSC1100 kiru2

DSC1100 kiru3

おっしゃ~!!でけたぁ~

この後は切って下地むき出しの所の色塗って、
フラフェン付けて、サドルシートつけて、サイドナンバーにウィンカー・・・。

ついに・・・・・

完成じゃい!!!
DSC1100 dekita
↑ちゃう日の写真だけど・・・><

あぁ~しんどかったえぇ

以上、ぱんだのDSC1100現在に至る・・・でしたぁ~

実はぱんだ、既にマフラーにタンク注文済みと言う噂ももチラホラ・・・


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

三木夏まつり花火大会

  • 2007/08/01(水) 23:41:53

今日、たぬきと車でブラッチしていると・・・。
会社の後輩から急にメール
今家の前通ったみたいな事から始まり
       ・
       ・
       ・
今日は三木市の花火大会と知る><;

ぱんだ最大の不覚
やっちまったよ・・・隣の市のビッグイベントに気づいてないなんて・・・

あほ

あほ

どあほ~!!

まぁまぁ・・・さくっとそこは気をとりなおし
たぬきと相談し、ぱんだハウスで餌食ってから一緒に行くことに決定

予想よりはましな渋滞やったけど・・・
餌を満喫し過ぎた為、花火はすでに上がり始めた><

悩む・悩む悩む

悩んだ結果・・・路上駐車する事に
おまわりさんごめんなさい

んで、車止めて良い感じの所まで歩いて行って花火見物

ひゅゅゅゅぅ~ばん!!!
hanabi1


ぶらぶらしながら程よい場所みつけて地べたに座って見物^^
But!!
見上げてるせいで首めっさ痛い><痛い><
そこは我慢して綺麗な花火をみてた・・・。
すると横にいるたぬき花火の音にビクビクしている
やっぱたぬきデカイ音にがてみたいwwwかわいいの~

それにしても今年初めての花火きれかった
hanabi2

hanabi3



たぬきと初めて行く花火v^^v
良い思い出になったね~


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

たぬきの愛車DSC400現在に至るまで・・・

  • 2007/08/01(水) 01:05:12

購入時どのーまるだったたぬきのDSC400は・・・

現在では

・ドラックパイプ(黒く塗った)
・フロントフェンダーレス化
・リアフラットフェンダー化
・サドルシートへ変更
・ウィンカー交換

と結構進歩した

ここまで行くのに結構苦労した><;

フラットフェンダー化は・・・
シート外して
DSC400 si-to

ノーマルフェンダー取って
DSC400 no-maru

こうなった・・・
DSC400 totyuu
これでも十分カッコイク見えるけどね~乗れんけど><

んで、前もって塗っていたフラフェンの取り付け
その前にサービスショット!!!
たぬき頑張って色塗ったの絵
DSC400 furafennn

おっと本題へもどらな
まずは・・・どんな感じかつけてみる。ワクワク^^
DSC400 kari
おぉぉぉぉ~!!かっこええやんけ~

んで、次はテール、ウィンカーの配線処理、サドルシート取り付けなどなど・・・
DSC400 senn

DSC400 isu






パンパカパーン
完成した~!!
DSC400 kann

でもこの後フェンダーとタイヤ干渉して付け直ししたけど~


たぬき次はタンクにハンドル・・・イロイロ変えていくんやってさぁ♪

★がんばれたぬき★

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ



