
  • --/--/--(--) --:--:--


たぬき とうとうハーレーデビュー??

  • 2007/11/30(金) 04:01:07

07/11/29(木)
たぬき ハーレー買っちゃいましたポッ
HA-RE-1
(↑ショベルのFLH似合ってるねぇ~ぱんだ 喜ぶ
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
ウソです。。。もう、このネタひつこいな ̄□ ̄


今日は、
ぱんだの愛車の車検にJUNKIEさんの店へいったキラキラ
HA-RE-2


その時に、かま朗さんのショベルに跨らしてもらっただけ

にしても、
このショベルほぼオリジナルで良いヤレ具合しとったちな♪
ちょっとドラドラから浮気しそうになりましたトロ


車検に出した ぱんだの愛車はぱんだもびっくり
95yのキャデラック フリートウッド ブロアムです
HA-RE-3


こいつは中々のお気に入りで、ずっと乗り続ける予定
ジジイになった時に乗ってたらカックイイかなjumee☆shy2

って・・・・

最近は全く乗ってないからぱんだ 泣く
車検から帰って来たらいっぱい乗ったろ



キャデ!!また迎えにいくねぇ~♪



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑バイクネタとあんま関係ないけど・・・ポチッとね


極寒・・・ヨーデルの森ツー♪

  • 2007/11/29(木) 02:56:21

07/11/28(水)
先日購入した防寒グッズを装着してツー行った

集合場所は、
前回の「ドイツの森」の時と同じ、姫路サービスエリア
yo-deru1


ここで、本日参加の皆様へですが・・・
なんて言ったらいいのか・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
えーっと、ゴホンッ

一時間も遅刻した ぱんだ
皆笑顔で迎えてくれてありがとうございました
つーか、寒い中待たせてしまい申し訳なかったです ̄□ ̄

遅刻と言う重大なミスを犯した ぱんだがっくり
(↑前回といい今回といい・・・常習犯やな・・・トロ
やや反省の為、テンション下げ気味で向かう場所は

『神崎農村公園ヨーデルの森』

途中、
100均へ寄ったり、トイレ休憩などして


目的地とーちゃく!!
yo-deru2
(↑園内には、ぱんだ達意外お客さんおらん・・・
yo-deru3
(↑チケット購入 大人一人500円

到着したのは、昼過ぎだったので
本日の目的でもある、BBQへレッツラゴー

この時期、野外でBBQってまるで罰ゲームみたいやけど
ここ、外でしかBBQできひんみたい・・・・

寒いけど肉はメッサ美味いjumee☆DaNcE2
yo-deru4
(↑写真見てたらまた肉食いたくなった

皆ブルブル震えながらも、肉に食らい付くあ
yo-deru5
(↑JUNKIEさん&裏番さん
yo-deru6
(↑イムイムさん&かま朗さん
yo-deru7
(↑笹メェン&たぬき&ぱんだ

寒さに震えながらしたBBQも中々楽しいなぁポッ


食いすぎて苦しいけど園内をブラブラする事に
yo-deru8
(↑気がつけば紅葉も結構進んでるみたい

動物達とのふれあい
yo-deru9
yo-deru10
yo-deru11
yo-deru12
yo-deru13


紅葉見たり、動物と戯れたり、etc・・・・
『ヨーデルの森』を満喫したので引き上げる
yo-deru14


駐車場で各自帰宅準備
yo-deru15
(↑今日は台数多かったなぁ)
yo-deru16
(↑JUNKIEさん キックオンリーの男前仕様)

この後、コンビニで休憩などしながらそれぞれ解散したぱんだ 喜ぶ

今回は寒さ対策ばっちしやったから
ドラドラに乗ってっても寒さは大分ましやったぞ上



そうそう!!
遅れましたがかま朗さん、大自二免許取得おめでとぉ~
yo-deru17
(↑かま朗さん&たぬき タンデム中キラキラ

今回は借り物のビッグスクターやったけど
次は、ショベルで一緒にツーいきましょねぇぇぇぇ~98666



ぱんだ遅刻はもうしましぇん><



おまけ
yo-deru18
(↑変な乗り物見つけたから跨った




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑ランキング参加ちゅーポチッとお願いしますです

防寒グッズGET!!

  • 2007/11/21(水) 22:54:43

07/11/21(水)
今日は、来週予定されているツーの為
防寒グッズをGETしに三ノ宮へ買いもんに行った上

前回の乳搾りツーの時の反省を踏まえて・・・
次はあんな寒い思いをしない為、完全防備で行く予定

GETしに行ったのはぱんだもびっくりALPHA製のOUTERだぱんだ 喜ぶ

でも・・・
結構ブラブラ探しあるいたけど・・・
なかなか目当てのは見つからん・・・
類似品は結構あるけど・・・
やっぱ本物がいいよなぁ・・・


こういう時に良くあるパターンで、どうでも良い時は結構見とんのに
いざ欲しいときは意外と見つからんがっくり


ALPHAの商品が置いてありそうな所をブラブラ

行く!

行く!!

行く行く行く・・・・!!!

あったぁぁぁ~!!!


諦めかけて、最後にたどり着いた店にあったのだきた


ぱんだGETしたのはN-2B BLACKぱんだ 喜ぶ
boukann1
(↑N-3Bと悩んだけど・・・丈短い方がカックイイ

たぬきGETしたのはN-3B BLACKポッ
boukann2
(↑寒がり たぬきはケツまでスッポリタイプ~

って事で、探してたのGETできて良かったちな♪

2匹とも まっくろくろすけぇ~jumee☆shy2


冬用のグローブもGETした
boukann3
(↑茶=たぬき、黒=ぱんだ


昨日、良く行くモトブルーズって店でGET98666

店員さん曰く、鹿皮のグローブでフリースの2倍暖かいとの事・・・・
        ・
        ・
        ・
        ・
  トロほんまかいなトロ


まだ使用して無いからなんとも言えんけど
多分、これで前回みたいな寒い思いはせーへんやろ


来週のツー楽しみやぁぁぁ~♪



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑ぽちっとな

たぬドラ!短足化計画 完決☆

  • 2007/11/21(水) 00:09:10

07/11/19(月)
たぬきと2匹で久々に
ブラブラしようって事でドラドラで出かける事にぱんだ 喜ぶ

しかーし!!!!

たぬき意外にも薄着の為、途中で限界報告 ̄□ ̄

なので、近くのラーメン屋さんで
昼飯食ってJUNKIEさんの店に遊びに行くことにしたあ

店に行って、ちょいと話してる時に
たぬドラの短足化(ローダウン)についての話が始まり
乗り心地を変えずに短足化したいと たぬきの要望jumee☆shy2

JUNKIEさんがやってみようって事で急に始まった短足化計画

さくっとサスを外してどうしようかと思案する・・・
tannsoku1



プロトタイプ1号
純正サスにブラケットをつけての短足化計画

つー事で早速ブラケットの作成に
プラズマカッターでカットするJUNKIEさん
tannsoku2
(↑カックイイ写真を希望との事でポーズキメてるようです・・・
tannsoku3
(↑チャラケながらもちゃんと作業はしてくれてます

この後グラインダーでブラケットを整えて、穴あけて
片側に装着
tannsoku4
(↑いいかんじじゃねぇーか上

上記写真の赤丸部分に穴あけ&タップ切って
取り付け位置変えて短足化する予定でしたが・・・ぱんだもびっくり

ブラケットが分厚くてサスが入らないと判断 ̄□ ̄
しかもこれ以上ブラケット薄くすると強度的にも・・・・NG


プロトタイプ1号はボツになりましたえぇ


って事で再度思案する事に
あーだこーだと考える内に、もう一つの案が生まれた


プロトタイプ2号
フレームのサス取り付け位置を変更して短足化計画

ドリルで穴あけ開始~
tannsoku5
(↑真剣なJUNKIEさん男前ッスポッ

ココで大変だったのが、
左右のフレームの穴あけ位置の調整・・・トロ
サスつけたり外したり何度もして・・・ぱんだ 泣く

穴あけ完了
tannsoku6
(↑良い感じになってきた

その後溶接の為、リューターで塗装を落としていく
tannsoku7
(↑ぱんだ見てるだけぇ~jumee☆DaNcE2

たぬきもチャント働いてたよぱんだ 喜ぶ
tannsoku8
(↑エアーで鉄粉など吹き飛ばすキラ

次は溶接
溶接するのは、ボルトを通す筒状の物
tannsoku9
(↑ぱんだは溶接出来ません・・・
    溶接できたらもっと色々自分で出来るのになぁ鼻血

軽く色を塗ってあげて溶接完了
tannsoku10
(↑完了後お決まりのポーズでキメッキラキラ


プロトタイプ2号で完成形となりました
JUNKIEさん あんた凄いよぱんだ&たぬき感動ぱんだ 泣く


完成後の取り付け状態はこんな感じ
tannsoku11
(↑溶接ホンマ習得したいな・・・

たぬドラの短足化具合を次の日に確認jumee☆DaNcE2
asi16
(↑ノーマルサス状態
asi17
(↑前回のビレットサス取り付け時
tannsoku11
(↑今回のJUNKIEスペシャル状態

乗り心地はそのままで、
たぬきが嫌気さしたビレットサスと同じくらいのダウン量嬉きた

JUNKIEさん
仕事忙しいのに、いっつもありがとうです
ホンマありがとうがざいましたぱんだ 喜ぶ

感謝

*JUNKIEさんのブログはこちら
(↑覗いてみてね~かなり楽しいブログだぞ


ちなみにこの日の帰りはカナリの極寒・・・
ぱんだの ぱんドラ初めてのアイシングを経験しましたえぇ
tannsoku12
(↑なんじゃこりゃぁぁぁ~


ドラスタ400店に殺到するかもねぇ~♪




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑いつも読んでくれている方ありがとう
      いつもながらポチポチお願いします

ぱんドラ ネック部スッキリ計画!!

  • 2007/11/18(日) 23:17:35

先週(11/13)の事やけど・・・。
やっとこさ、放置していたネック部の配線処理をしたjumee☆shy2

以前までは、こんな適当な状態で乗っとった
haisenn1
(↑グチャグチャできたねぇ ̄□ ̄

コレはさすがにヤバイと感じ
ちゃんと綺麗にするため重い腰を上げた ぱんだパンダ


ネック部の配線処理
まずは、純正のハーネスをばらして配線をむき出しに
nekku1
(↑線がネトネトで ぱんだの前足ニチャクチャなったやんけ・・・ぱんだ 泣く

んで、ヘッドライトと繋がる配線のカプラーを切り取る
nekku2
(↑純正に戻す気まったく無い行動です・・・jumee☆shy2

切り取った配線にギボシ端子そーちゃく
nekku3

純正配線に繋ぎ、収縮チューブで保護
nekku4
(↑収縮チューブ縮む瞬間って気持ちいいよねぇ~ポッ

きれーに配線まとめて完成
nekku5
(↑めちゃスッキリ大満足ぱんだ 喜ぶ


ネックカバーの取り付け
ネックカバーの取り付けやけど
タンクを変えたので、そのままじゃ付けれん。。。
nekku6
(↑邪魔やな・・・どーしよ

つー事で、純正ネックカバーを加工してまうトロ
nekku7
(↑最初てきとーにカットして、削って磨いてちな♪

加工したネックカバー取り付けて完成
nekku8

nekku9


これにて ネック部スッキリ化計画完了です


あー早くハンドル変えたいな・・・><


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑ポチッっとな

ぱんドラ心肺停止・・・・><

  • 2007/11/15(木) 02:19:38

エアインジェクション(AI)のキャンセルが完了して
ぱんドラのエンジンをかけてみると・・・


キュルキュルキュルキュルブルンプスンッ

ぱんだもびっくり

さぁーもう一回

キュルキュルキュルブルンドッドッドップスンッ

んんぱんだもびっくりぱんだもびっくりぱんだもびっくり

なんでやぁーがっくり
どないしてもたんや ぱんドラーぱんだ 泣く

AIのキャンセルでこんなんなるはずないし・・・
エンジンかかって3秒後に心肺停止 ̄□ ̄(←JUNKIEさん語です)


トラブル発生!!!


困った ぱんだ・・・鼻血
悩む ぱんだ・・・鼻血
落ち込む ぱんだ・・・鼻血


そうや!!

こういう時はJUNKIEさんに聞いてみよって事で早速電話

JUNKIEさんから頂いたアドバイスは
①点火系の確認
②燃料が来ているのか確認

つー事で早速①の点火系の確認
プラグ外して、火花が出るか確認したが、チャント火花でてたトロ

で、次は②の燃料が来ているかどーかの確認
SUキャブのエアクリーナーを外して
sinnpaiteisi1

ピストン持ち上げて
ティクラーポンプを押しガソリンが出てくるか確認
sinnpaiteisi2


こすこす・・・・??
こすこすこす・・・・??
こすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこす・・・・??



ほとんど出てこーへんやんけぱんだ 怒る

もしや!!!

そう・・・ガソリンホースの取り回しで気になる所があったのだ
気になる所確認すると。。。

ガビーン!!

ガソリンホース折れまがっとるやんけ・・・ぱんだ 泣く
sinnpaiteisi3
(↑実際の写真とちゃうけどこーなっとった

こんなショボイミスをして凹みながら
ガソリンホースが折れないように取り回しかえた
sinnpaiteisi4
(↑これで折れ曲がらないはず上

この後、ふつーにエンジかかりました


しかも、前回のAIキャンセルの記事
の写真の時点で既にガソリンホース折れとるしえぇ
sinnpaiteisi5
(↑なーんにも気づいてなかったぞげろげろー!


トラブルと言うか、まさにミス・・・
まぁーこれも ぱんだの愛嬌と言うことでねぇ~jumee☆shy2


たいした事じゃなくて一安心♪




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑いつも読んでくれて有難うぽちっとお願い致します

エアインジェクションのキャンセル!!

  • 2007/11/13(火) 23:23:41

ぱんドラは俳ガス規制対象車
エアインジェクションシステム(AI)つーものがついとる・・・ぱんだもびっくり


俳ガス規制には必要な物みたいやけど、
ガス薄状態になるし、マフラーがパンパン言うから取っ払った

左サイドカバーのの中に有るAI
ai1
(↑コイツを取り外す

まずは、AIからインシュレータに付いているホース外す
ai2
(↑AI側のホースを外した所
ai3
(↑インシュレータ側のホースも外す

インシュレーター側は外したら、塞いであげる
ぱんだは、前側エンジンと同様のゴムキャップとクリップ装着
ai4
(↑前もって購入してたのだぁ~jumee☆DaNcE2
ai5
(↑見た目スッキリちな♪

AIの撤去
ai12
(↑さらばAIもう付けることはないだろう・・・


AI撤去したら、穴むき出しの
排気ポートへ繋がるパイプを塞がないといけない・・・
ai11
(↑排気ポートに繋がるパイプが・・・)

ここで ぱんだ悩む・・・

何で塞ごうか・・・
デッカイボルトで塞ごうと思ったけど・・・トロ
買いに行くのめんどい・・・ ̄□ ̄

って事で、
その辺に転がってた、使用済みのバルブで塞ぐ事にしたニヤリ

バルブそのままやと収まらんから
金具の部分のみ使用することに決定jumee☆shy2
ai7
(↑サイズ的には見た目ピッタンコと思う

このままだと、エアー吸いそうなのでブチル詰め込む
ai8
(↑こんなんで大丈夫やろーか

んで次は、
排気ポートに繋がるパイプ(実際にはパイプに繋がるゴムホース)
作成した蓋ををパイプにぶっさし、クリップで固定
ai9
(↑意外にもややキツメで良い感じやったぱんだ 喜ぶ

後は綺麗に収める
ai10
(↑意外と良い感じに出来上がったぞキラキラ


これにてAIのキャンセルは完了


しか~し!!!!

この後、思いもよらぬトラブルが起こるとは・・・・ぱんだ 泣く


がっくりがっくり乞うご期待がっくりがっくり



最近金欠MAXやからすっことねぇーな><



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑いつもながらポチポチして下さい

ドラドラハウス CLeeeeAN♪

  • 2007/11/13(火) 02:44:25

07/11/12(月)
今日は、たぬきとドラドラハウス(車庫)の掃除をした

つーかホンマに汚すぎた ̄□ ̄

ノーマルパーツや・・・
片付けてない工具・・・
パーツクリーナーのカラ缶・・・・
パーツが入っとったダンボール・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
書きよったらきりが無いトロ
よーこんだけ汚くしたなって改めて思うがっくり


まずは、ドラドラハウス内の物全て出す
souji1
(↑きったねぇ~ぱんだ 泣くちょいと反省やな



空っぽになったドラドラハウスをほうきでハキハキ
souji2
(↑レレレのたぬきぃ~・・・・って古っ


そして、開始から2時間後には・・・・こんな感じ~ぱんだ 喜ぶ
souji3
(↑うひょー綺麗つーか広いえぇ

ちなみに↑の写真で、
たぬき泣いて喜んでるっぽいですが、実は鼻かんでるだけ98666


これにて
ドラドラハウスのCLeeeeANは完了


やっぱ綺麗が一番ぱんだ 喜ぶ


一作業一片付けを心がけまっす!!




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑ランキング参加中ポチポチして下さい

会社仲間でツーリング♪

  • 2007/11/11(日) 23:11:13

07/11/06(火)
数週間前から予定してた会社のメンバーでのツー
ツーの目的は美味いラーメンポッ

しかも、めったに会えないメンバーもいる大事な日やけど・・・


天気予報は・・・・


雨・・・ ̄□ ̄

雨・・・・・ ̄□ ̄ ̄□ ̄

雨・・・・・・・・ ̄□ ̄ ̄□ ̄ ̄□ ̄



って事で、結局前日に皆で車で行こうと決定


でも当日目覚めてみると。。。
微妙に曇っとるけど、天気予報も昼から曇りってなってるちな♪
なので、結局バイクで行くことに急遽変更


集合場所は、小野市の『ひまわりの丘公園』
kaisya1
(↑急にバイクになったので集合時間に遅れまくりぃ~あ

参加メンバー+愛車
ぱんだ&たぬき→DSC11&DSC4
あっちゃん→Z1
ノリタケ→DSC4
牛脂+ツネキチ+RM→ツネキチのキューブにあいのり・・・・



なぜに車がってのは気にせずにjumee☆shy2

             
この日は
宝塚市にある あっちゃんお勧めのラーメン店目指します

途中数回休憩し
kaisya2
(↑車三匹組バイク予備軍かな。。。)
kaisya3
(↑ノリタケポーズがキモイたぬき何かに夢中ぱんだもびっくり
kaisya11
(↑あっちゃんのZ1コレほすぃ~ぱんだ 泣く


お勧めのラーメン店に到着・・・とうちゃ
       ?
       ?
       ? 
       ?
       ?
       ?   
なんと、既に違う店に変わっとるってげろげろー!・・・残念無念がっくり

まぁー気を取り直して近くのラーメン屋さんに変更したぁjumee☆DaNcE2
kaisya4
(↑何て店かわへてもた・・・あ

早速、皆それぞれ注文したぞ上
kaisya5
(↑ネギ抜きは ぱんだお決まりやねんぱんだ 喜ぶ

楽しそうに食べてますねぇ~
kaisya9
kaisya7
kaisya8
(↑豚骨スープで美味かった

満腹で苦しいけど
天気も悪いのでラーメン食って即効地元目指して帰る事に
kaisya10
(↑帰りのコンビニでパシャ


今回はツーリングって言うよりも
仲良しメンバーでワイワイ出来たのが最高やった

地元に帰った後は、
あっちゃん宅でモツ鍋をご馳走になったぞ
夜遅くまで、皆でキャッキャ楽しかったなjumee☆DaNcE2


あっちゃん&奥さん&キッズ達
いっつもお邪魔して、餌までもらってありがとー
ぱんだが一軒家ゲットした時はぜひ来てくださいっキラキラ
もちろん大量のお土産持参でねぇ98666


楽しいツーやったなぁーまた集まりたいね~



気の合う仲間は最高やねぇ~



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑読んでくれた方、こちらもポチッとお願いします

Z1 買っちゃった!?

  • 2007/11/08(木) 00:12:57

緊急報告!!

ぱんだ、カワサキのZ1かったよぉ~ポッ
z1
(↑どうよなかなかいいっしょjumee☆DaNcE2

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
って、んなもん金欠MAXの ぱんだ買えるかいぱんだ 怒るぱんだ 怒る


はい、失礼・・・
えーっとこのZ1は会社の先輩のバイクです


実は今週、
ちょっとしたツーに行った時に跨らせてもらっただけトロ


ちなみにツーの報告はまた後日カキカキしまっす




旧車っていいかもぉ~♪



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑ポチポチポチっとよろしくです

目指せ岡山!!乳搾りツー♪

  • 2007/11/01(木) 05:49:40

07/10/31(水)
岡山県にある『ドイツの森』で乳搾りする為ツーに行ってきました

参加メンバーは、 ぱんだ&たぬき

JUNKIEさん
doitu2
(↑バイクだけやけど・・・

裏番さん
doitu3
(↑裏番さんメチャカックイイねんでぇ

イムイムさん
doitu4
(↑いつもクールなイムイムさん


集合場所は姫路サービスエリア
doitu20
(↑ぱんだ&たぬき遅刻した ̄□ ̄ごめんちゃい

途中、川沿いに止めて休憩&撮影
doitu5
(↑JUNKIEさんが裏番さん撮影なかよしぃ~

いっきに『ドイツの森』目指してレッツラゴー&到着
doitu6
(↑どんな所やろ上わくわくjumee☆DaNcE2

到着して早々腹ペコなので、餌を探す
ドイツ言うたら、ソーセージやろって事で、ホットドックなど購入あ
doitu7
(↑店員一人でむっちゃ遅かった味はGOOD


食後は『ドイツの森』を堪能した
門・街・村・牧・花・遊と6つのエリアに分かれている
doitu12
doitu13
doitu14
doitu15
doitu1
(↑色々ありすぎて載せきれまっせんトロ



そして本日メインの乳搾りぃ~

登場したのは 『沙織 4歳』
doitu8
(↑全然可愛くない・・・むしろイカツイし・・・)

ぱんだ産まれて初めての乳搾りに挑戦jumee☆shy2
doitu9
(↑おねいさんにセクハラしとーみたいな写真やん・・・

経験者たぬきは余裕ですキラ
doitu10
(↑上手にできてましたぁ~

乳搾りの感想は・・・
なんつーか・・・・
柔らかいよーな、硬いよーな・・・
何とも言えん感覚・・・

でも、めっちゃ楽しかったポッ

※皆の乳搾り風景はJUNKIEさんブログ参照。


夕方くらいまで遊んでましたが、『ドイツの森』とお別れしました
doitu11
(↑後ろ姿カックイイぱんだは撮影してたぱんだ 泣く

駐車場にてプチ撮影会
doitu16
(↑右から、イ→J→裏→た→ぱ)


撮影会も終了したので、引き上げますが・・・ぱんだもびっくり
ムチャクチャ寒い・・・

帰りに白龍城(ぺーろん??)っていう道の駅みたいな所で休憩
doitu17
(↑凄い建物やな・・・道の駅と思えんげろげろー!

薄着で来とった たぬきはブルブル震えてましたぱんだ 泣く

なので、近くにあった薬局でカイロ10個入りゲット
カイロを4個ほど貼り貼り+ラ-メン食べて寒さから復活
doitu18
(↑ぱんだはもちろんネギ抜きだjumee☆shy2


この後、姫路らへんまで皆で走りそれぞれの方向に帰ったぞ



たぬきと2匹で帰っていると
再び強烈な寒さが来たので、コンビニで暖かい飲み物買う事に・・・ぱんだ 喜ぶ
doitu19
(↑コーンポタージュうまいよなぁ~らぶ太

そこからは気合いでドラドラハウスに戻りました



今日は、
走って・食って・遊んで・極寒で・・・色々楽しかったなぁポッ


次は防寒対策万全でツーいこっと><




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑ポチポチお願いしまーす


