
  • --/--/--(--) --:--:--


『MRI』いってきた!!

  • 2008/01/31(木) 23:07:56

01/31(木)
本日ぱんだ、『MRI』にて輪切りになってきたえぇ

なぜ『MRI』かというと・・・

先週の水曜日、左後ろ足が痛くて朝目が覚め
痛いの我慢して仕事にいったけど、痛さのあまりギブアップがっくり
     ・
     ・
     ・
     ・
早退して病院にいったのが始まりでした


レントゲン撮ったら、背骨の間隔が狭くなってるって事で ̄□ ̄
hone1
(↑横からのレントゲン図___φ( ̄^ ̄ ))


そこから軟骨が出てしまい、神経に当たっているのでは
って事で痛み止め飲みながら
1週間後の今日『MRI』を撮ることになった


『MRI』撮影後の診断結果・・・・・。



ぱんだ無事でしたぁ~



感覚は狭くなって神経圧迫しかけてる所があるみたいやけど、今んとこ、大丈夫みたいぱんだ 喜ぶ
また急に痛み来るかもしれんけど・・・。

って事で、椎間板ヘルニアの疑いもありましたが問題なし


バイクも乗れる

ボードも出来る


ぱんだ完全復活しちゃいましたポッ


色々心配してくれて皆さん、ほんとにありがとうございましたぁトロ
ブログで繋がる人間関係にチョット感動でした上



グッバイ腰痛!!!!!




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑最近バイクと関係無いのばっかですが・・・ポチポチっとね


車検にむけて♪

  • 2008/01/28(月) 02:52:27

08/01/26(金)
この日は愛車2号サバーバンの車検に向け作業したぁ

まずはテールランプ
saba-1

LED化+ウィンカーが赤色点滅だったのでもちろん車検はNG
って事で純正に戻しました

saba-2
(↑ネジ2個外せば簡単に取れるテール

後は、純正テール交換するだけあ

はい完成・・・・えぇ
簡単すぎてあっけなく終了~ちな♪
saba-3
(↑好みやと思うけど、純正テールあんまり好きじゃない・・・ぱんだ 泣く


この型のサバーバン。。。
なぜか最初からリアウィンカーがオレンジのレンズ ̄□ ̄
ぱんだのアメ車のイメージって赤色のウィンカーなんやけど・・・
時代の流れかな・・・がっくり



続きまして、フロントのウィンカー

点滅が日本の車検に対応なんですが・・・
スモール点灯時に常時点灯+ウィンカー時減光仕様に変えていたので元にもどしたjumee☆DaNcE2
saba-4
(↑フロントのライト周りはこの鉄の棒2本で簡単脱着

saba-6
(↑下側ウィンカー部はツメで止まってるだけ・・・

saba-7
(↑茶色の線がスモール配線で、コイツを切り離すだけでOKぱんだ 喜ぶ

ちょろっと作業をして、こりゃまたあっけなく完成
saba-8


あんまカスタムしていないから、これでホボ完成やろう・・・
後の細かな作業はJUNKIEさんにお願いしよっと98666


緊急報告
ぱんだ、バイクに乗れない体になったかもです・・・
来週、MRIにて輪切りになってきます鼻血



詳細はまた後日・・・><



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑バイク関係無いけど・・・ポチポチお願いします

カスタムバーニング♪

  • 2008/01/24(木) 23:39:15

08/01/24(木)
今日発売のカスタムバーニングキラキラ
実は ぱんだ&たぬきのドラドラが乗ってますぱんだ 喜ぶ
ba-ninnbu1



何か『超カスタムグランプリ』ってのがあって
投稿すれば全員載るって事なので、年末に撮影して送ってた


載ってるといっても・・・
小さく載っているだけなんですが・・・

たぬドラはハンドル交換途中でグリップ落ちかけの写真やし ̄□ ̄
ぱんドラについてはハンドル交換前の写真ですがっくり
SN3910431.jpg
(↑JUNKIEさん作のローダウンが取り上げられてました

 ・JUNKIEさんブログは→こちら
 ・たぬドラのローダウン作業は→こちら


結局は何の賞もとれてませんがぱんだ 泣く
めっちゃ良い記念になったぞポッ


興味あったら立ち読みしてね♪



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑ランキング参加中ぽちっとなぁ

久々にぃ~♪

  • 2008/01/17(木) 23:05:55

08/01/17(木)
最近ブログ更新さぼってた ぱんだですぱんだ 泣く
つーか、ネタがないのよねぇ・・・・がっくり

で、
今年に入ってまだドラドラに乗ってない状態は継続やけど・・・
仕事明け、雪がパラパラ降る中
エンジンだけかけに たぬきとレッツラゴー
yuki2
(↑白く写ってるのは雪ホコリじゃないよぉトロ

う~ん やっぱり、バイクはカックイイちな♪
排気音もいいいしキラキラ
排ガスの匂いがたまらんポッ


早く乗ってブログネタ作らねば☆



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑ぽちっとよろしくです

初詣♪

  • 2008/01/06(日) 00:10:01

08/01/05(土)
今日は初詣に京都の清水寺へ行ってきたぱんだ 喜ぶ

と言うか、実は01/03(木)に行ったんやけど・・・・
到着と同時に拝観終了の看板が出されてUターン ̄□ ̄
と言うことでリベンジしてきました


到着して去年のお守りの返却&今年のお守り購入を済ませ
本日メインの『おみくじ』をしたちな♪

ちなみに、
たぬきは去年『凶』を引いてたのでカナリ気合いれてました


結果発表~
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
見事に2匹とも『凶』やった・・・がっくり
moude1


なんと言うか。。。
年明け早々に『凶』って・・・がっくり
しかも2匹そろって・・・ミラクルやな・・・・ぱんだ 泣く

たかがおみくじやけど、微妙に落ち込みましたトロ


この後はブラブラ拝観してきた
moude2
(↑入り口らへんでパシャ
moude3
(↑いつ見ても感動~

んで、小腹もすいたので団子を食べました
moude4
(↑写真とるの忘れて既に何個か食ってますjumee☆shy2

普段店で買って食べる みたらし団子と違って、
小ぶりな団子で、みたらしもあっさりで美味しかったらぶ太


つー事で今年の初詣は終了しましたちな♪

一週間の間に2回も京都の清水・・・
考えてみれば、この時既に『凶』の恐怖は始まってたのか・・・ぱんだ 泣く


凶なんてキライだ!!



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑不幸な ぱんだに一票を・・・

happy new year!!

  • 2008/01/01(火) 02:49:57

2008/01/01(火)

ブログを読んでくれてる皆さんぱんだもびっくり

あけましておめでとぉございます♪

今年もよろしくお願いしますです

takoage

ちなみに後5時間後から仕事・・・ぱんだ 泣く
今年も自分なりのペースで色んな事頑張ってイコットぱんだ 喜ぶ


コレからも『ぱんたぬブログ』宜しくねぇ☆


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑ポチットねぇ


