
  • --/--/--(--) --:--:--


洗車大会♪

  • 2008/02/23(土) 22:50:41

08/02/23(土)
今日は一日中暇だったので、久々に洗車したぁ

最近は車検や修理などがあり、
JUNKIEさん所で洗ってくれてたので久々でしたjumee☆shy2

ぱんだは面倒くさがりなんで、シャンプーしたらコーティングも出来るってのを使ってます
sennsya1
(↑こいつが楽チンなんだなぁちな♪

シャンプーは会社の先輩の兄ちゃんが硝子屋さんで、そこで購入
非常に楽チンでいい感じですぱんだ 喜ぶ


途中、寒さと雪にくじけそうになるががっくり頑張る ぱんだパンダ
sennsya2
(↑この車の後姿が大好きっすポッ


何とか愛車一号のキャデラック完了
sennsya3
(↑こんなにキレーになりましたぁ上


で・・・・
続きまして・・・・



そうです・・・ ̄□ ̄
今日は今だかつてやった事の無い2台を洗っちゃう作戦決行ぱんだ 泣く

雨みたいな雪みたいなんが降る中
汚すぎた愛車2号のサバーバンも綺麗にしたぁ
sennsya4
(↑この時期大活躍で直ぐに汚れるんやろなぁぱんだ 怒る


めっちゃしんどかったけど
キレーになった2台みたら達成感でいっぱいjumee☆DaNcE2



こまめに洗車しよっと(∀`*ゞ)エヘヘ



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑最近バイクねたはありませんそれでもポチッとしちゃってね


白い世界・・・♪

  • 2008/02/21(木) 23:21:07

08/02/21(木)
今日は たぬきと今年初のゲレンデへ行ってきましたちな♪
(先週人工スキー場にはいきましたが・・・)

昨シーズンは、地面が見えるくらいにしか雪積もってなかったけど ̄□ ̄今シーズンはカナリいい感じぱんだ 喜ぶ
BO-DO
(↑青丸の中は たぬき作のミニ雪だるまッス


この日 ぱんだ張り切って技を磨こうとボードの板を回したりする練習してましたが・・・えぇ



調子に乗りすぎて激しく転倒・・・

いや、大転倒・・・

つーか、体と雪の間に ぱんだの前足が挟まり・・・

胸を強打・・・

息を吸すったり、笑ったりすると痛みが・・・

完全に自爆しました・・・





はい。
現在 ぱんだは、サロンパスを胸に2枚はってます・・・がっくり
スースーしております・・・トロ


もう歳っすね・・・
体が思うように付いていかん・・・


そんな事件もありましたがjumee☆shy2
2匹でボードして、とても楽しい一日でしたポッ



来週もゲレンデにレッツラゴー♪



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑バイク関係ないけど・・・ポチポチしてね

ドラドラカスタム予想♪

  • 2008/02/16(土) 23:48:08

08/02/16(土)
最近ドラドラのカスタムも行き詰ってきた事もあり、
以前から欲しかったホワイトウォールを入れようと決心トロ


でも、実際に似合うのかが・・・わからん


って事で、今までに撮った画像を少し編集し
どんな感じになるかイメージしてみたぞぱんだ 喜ぶ


まずは たぬきのたぬドラからぁ~

①今の状態↓
howaito1

②ホワイトウォール入れた画像↓
howaito2


う~ん・・・
何か、フロント周りが凄い薄い淡いイメージになってもた ̄□ ̄
なので、フロントフォークを黒く塗ってみると・・・はてな

③ホワイトウォール+フォーク黒↓
howaito3


結構いい感じかもぉ~ポッ
タイヤだけでこんなに雰囲気ガラッと変わるんやなぁぱんだ 喜ぶ


次は、ぱんドラでぇす

①今の状態↓
howaito4

②ホワイトウォール入れた画像↓
howaito5


うっ・・・えぇ
何か、 ぱんドラには似合ってないかも・・・ぱんだ 泣く
何でやろマフラーがメッキやからかなぁがっくり



う~ん・・・悩みます・・・><



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑いつもポチポチしてくれてありがとjumee☆shy2今日もよろしくです

ぱんドラ(DSC11) SPEC表

  • 2008/02/10(日) 03:15:41

ぱんだの乗っている ぱんドラ(DSC11)のSPEC紹介ですポッ

DSC11 1

                    DSC11 2



SPECは下記参照・・・
(リンク貼ってあるのは交換作業などの記事に飛びます


フロントフェンダー
 →レス

タンク
 →Dash製:マスタングタンク
DSC11 3

リアフェンダー
 →ガレージT&F製:フラットフェンダー&シーシーバー

マフラー
 →アメリカンドリームス製:2in2マフラー(シガー)
DSC11 11

フォークカバー
NEO FACTOY製:フォークブーツ 41mm用
DSC11 5

ナンバー
 →ガレージT&F製:サイドナンバーKIT(丸型)
DSC11 4

キャブ&エアクリーナー
 →リベラ製:SUキャブ&エアクリーナー
 →SUキャブ用レインカバー
DSC11 6

ローダウン
 →リンクプレート交換

エンジンガード 
 →ワイズギア製:エンジンガード

シート
 →EASYRIDERS製:ソロシートF 茶(現在未使用)
 →One's Worker製:ソロシート サドル

スピードメーター
 →デイトナ製:電気式スピードメーター
DSC11 7

ヘッドライト
 →デイトナ製:4.75インチ ベーツタイプヘッドライト(ブラックハウジング)
DSC11 8

ウィンカー
 →POSH製:スーパーバイクミニウインカー

ハンドル
 →ハリケーン製:300エイプハンガーⅢ型

グリップ
 →EASYRIDERS製:ビンテージスタイルグリップ

スロットルハウジング
 →NEO FACTOY製:シングルケーブル用スロットル

スイッチ類
 →NEO FACTOY製:ユニバーサルスイッチ
 →NEO FACTOY製:ホーンスイッチ
DSC11 9

その他
 →One's Worker製:ツールバッグ
 →One's Worker製:ペットボトルホルダー
 →One's Worker製:携帯用ガソリンタンク
DSC11 10

 →配線ハンドル中通し
 →エアインジェクションキャンセル


2008/02/10  UPDATE


この記事はカスタムが進行すればUPしますぱんだ 喜ぶ



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑いつもポチポチありがとです今日もポチッとなぁ

たぬドラ(DSC4) SPEC表

  • 2008/02/08(金) 21:02:39

たぬきの乗っている たぬドラ(DSC4)のSPEC紹介です

DSC4 1

                    DSC4 2


SPECは下記参照・・・
(リンク貼ってあるのは交換作業などの記事に飛びます


フロントフェンダー
 →レス

タンク
 →Dash製:マスタングタンク
DSC4 3

リアフェンダー
 →ガレージT&F製:フラットフェンダー&シーシーバー

マフラー
 →EASYRIDERS製:ドラッグパイプマフラー(黒塗装)

フォークカバー
 →レス

エアクリーナー
 →SUエアクリーナーKIT
DSC4 4

ローダウン
 →MAHARA製;ビレットサス(現在未使用)
 →JUNKIE SPECIAL仕様

シート
 →EASYRIDERS製:ソロシートF 黒
DSC4 5

スピードメーター
 →POSH製:LEDバックライト4インジゲーターミニメーター
DSC4 6

ヘッドライト
 →デイトナ製:4.75インチ ベーツタイプヘッドライト(ブラックハウジング)
DSC4 7

ウィンカー
 →POSH製:スリム&ショート/71タイプウインカー

ハンドル
 →EASYRIDERS製:スプリットバー

グリップ
 →EASYRIDERS製:ビンテージスタイルグリップ
DSC4 8

スロットルハウジング
 →NEO FACTOY製:シングルケーブル用スロットル

スイッチ類
 →NEO FACTOY製:ユニバーサルスイッチ
 →NEO FACTOY製:ホーンスイッチ

その他
 →One's Worker製:サドルバッグ
DSC4 9

 →One's Worker製:携帯用ガソリンタンク
 →配線ハンドル中通し


2008/02/08  UPDATE


この記事はカスタムが進行すればUPしますぱんだ 喜ぶ



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑ランキング参加中ですポチポチお願いします


