
  • --/--/--(--) --:--:--


滑りおさめ><

  • 2008/03/26(水) 10:00:35

08/03/21(金)
またまた数日前の話ですが、今年最後のボードに行ってきました

最近は気温も高くて雪があるかチョー心配でしたが・・・トロ
何とか滑れるくらいの雪はあったのだ
osame1
(↑若干茶色い雪になりかけてた・・・・えぇ


他のお客さんはと言うと・・・
ほぼ貸切と言っていいくらいにガラガラでしたポッ

周りに人がいないので思いっきり滑れて、カナリ幸せぱんだ 喜ぶ

ちょっと疲れてきたのでご飯休憩

ぱんだの唐揚げカレーjumee☆DaNcE2
osame2
(↑今回は完全にレトルトでした ̄□ ̄

たぬきの親子丼
osame3
(↑こっちの方が美味しそう・・・らぶ太

飯後のリラックスターイム
osame4
(↑たぬきに激写された

飯食ってからリフトが乗車できなくなるまで滑りつづけ
とても楽しい一日でしたキラキラ


でも、今日で今年はもう終わり・・・がっくり
何か寂しいけど、また来年あるしねっ


滑りおさめ記念にパシャっとしました
osame5
(↑写真に他の人が写り込まない・・・人すくねぇーあ


来年もいっぱいいこっと♪



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑いつも読んでくれてありがとですポチットもお願い


プチツーだよ♪目指せウドン!

  • 2008/03/22(土) 01:07:20

08/03/16(日)
ちょいと前の話ですが・・・。
車検から ぱんドラが帰ってきたので、翌日にプチツーしました

もちろん今回も たぬきと2匹ですポッ
今年になってから、ちゃんとした初乗りっすあ
udonn1
(↑出発まえの準備中


今回目指すのはウドン
加西市にある『がいな製麺所』と言う所です

ここは以前車でいったんですが、
ウドンがあまり好きじゃない ぱんだでも美味しいと思う最高の店

ドラドラハウスからバイクでいくと30分前後で到着します


が・・・


駐車場はあるけど、もう既に行列ができていてました ̄□ ̄
バイクをなんとか止めて、行列に加わります
udonn2
(↑バイク止めるのにも一苦労・・・


正直ぱんだ、待つのはキライっすぱんだ 怒る
でも、ここのウドンの美味しさをしっているので我慢トロ
udonn3
(↑う~ん、人人人人・・・
udonn4
(↑やっと暖簾が見えてきた

恐らくこの暖簾が見れるようになるまでに40分は並びました・・・がっくり

注文するまでに1時間ぐらい・・・
注文してから麺を作るので、更に10分ほど待ちやっと食べれる


ズルズル

モグモグ

ウマー *´∀`-♪

えーっと・・・
残念なお知らせですが、あまりにも待ちすぎたのと・・・ぱんだ 泣く
強烈な腹減りで写真取るの忘れてました・・・・えぇ


しょっくまんきちぃ~(; ̄▽ ̄A


って事で興味ある方は(こちら)を見て下さい



この後は時間もまだ昼過ぎなので、
てきとーにその辺を走りまわってきたよん
udonn5
(↑多可郡のハーモニーパークでパシャ


これにて初乗りは完了です
ちょっと距離が短かったですが・・・まぁ~いいやjumee☆shy2


次は遠くに行きたいなぁ♪



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑ランキング参加中ぽちっとお願いしまっす

かえって来た ぱんドラ!!

  • 2008/03/16(日) 00:24:57

03/15(土)
車検に出していた ぱんドラをJUNKIEさんとこに取りにいった

もちろん一人じゃ行けないので・・・
爆睡中の たぬきを起こして一緒に行ってもらったのだjumee☆shy2

店に着くと、見たこと無いハーレーがっぱんだもびっくり
kaettekita1
kaettekita2
(↑キレーな水色の塗装でした

んで、いちばん目に付いたのがコレぱんだ 喜ぶ
kaettekita3
(↑関係ないけど。。。たぬきの後ろ足・・・超内股

バディーシート
って言うらしいけど、すわり心地がメチャ最高ぱんだ 喜ぶ
フワフワでバイクのシートじゃないみたいあ

しかも、このハーレーのオーナーさん
とても感じのいい人で話をしていてメチャ楽しかったですjumee☆DaNcE2


さくっと車検後の ぱんドラを引き取って帰るつもりが、
JUNKIEさんの店に来ると楽しくてツイツイ時間を忘れてしまいます。。。


若干寒さも出てきたので、名残惜しいですが帰ることにしましたぱんだ 泣く



ここからが悲劇の始まりでした・・・・



久々の ぱんドラに跨ってご機嫌で帰ってましたが
何かいつもと感じが違うトロ

最初はキャブのセッティングが合ってないのか
と思いましたが・・・


ドッドッドッドッ!!


プスンッ!!!!


ん?


なぁーぜぇー??


ガソリンコックや、ホースの取り回しなど確認したけど問題なし

もしやと思い、タンク内確認すると・・・・


はい
見事にガス欠でした・・・・ ̄□ ̄


ぱんドラを押して路肩に寄せるという屈辱に耐えがっくり
たぬきにガソリンを買ってきてもらう事にしました
kaettekita4
(↑ポツーンと寂しそうですぱんだ 泣く

待つことタバコ3本ちょい・・・たぬきが帰ってきましたポッ
kaettekita5
(↑お帰りぃ~&ありがとう たぬき

この後、
ガソリンを 2ℓほど補充して無事にドラドラハウス到着しました

まぁトラブルあったけど、そろそろバイクの季節到来
今年も色んな所にツー行きたいな上


ガソリン確認しましょうねっ(//∇//)



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑久々のバイクねたポチットお願い致します

パターン(BlogPet)

  • 2008/03/09(日) 09:35:29

ぱんたろんはパターンがほしいな。
パターンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぱんたろん」が書きました。

バイバイ!アコード><

  • 2008/03/09(日) 02:46:22

03/08(土)
今日は たぬきのアコードワゴンがお嫁に行く日
でも、サイドモールの取り付けがまだだったので、朝から急いで取り付けました

こんな感じぃjumee☆DaNcE2
ako-do15
(↑う~ん我ながら完璧あ

最後にツーショットでパシャ
ako-do19



サイドモールの取り付けも完了し
次のオーナーとの約束の時間が近いので名残惜しいですが・・・
移動です・・・ぱんだ 泣く
ako-do16

ako-do17

そしてアコードワゴンはぱんだもびっくり
次のオーナーの元へ行き、走り去っていきましたとさ
ako-do18


ぱんだの車じゃないのに何故かちょっと悲しかったですトロ
たぬきはと言うと・・・意外とさっぱりしてました ̄□ ̄


バイバイ!可愛がってもらえよぉ~><



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑ぽちっとお願いいたします

もう直ぐお別れ!たぬきのアコードワゴン><

  • 2008/03/06(木) 23:27:31

03/06(目)
もう直ぐお嫁に行ってしまう たぬきのアコードワゴン
なので、撮影会 & ノーマル戻しの作業をしたぁ

まずは撮影会(//∇//)
ako-do1
ako-do2
ako-do3
ako-do4

ワイワイ言いながらアコードワゴンとの最後の写真撮影をしたぞポッ
ひじょーに楽しかったですちな♪


お嫁に行ってまうアコードワゴンですが・・・ぱんだもびっくり
次のオーナーさんの希望もあり、撮影会の後ノーマルに戻したぞ

まずは、付いているエアロを外す
ako-do5
(↑フロントバンパー取り外し中

ako-do6
(↑サイドステップ取り外し中

バンパー、サイドステップ取り外しかんりょ
ako-do8
(↑カナリみすぼらしい姿です・・・えぇ

もちろん たぬきもお手伝いしてくれてますぱんだ 喜ぶ
ako-do7
(↑必死に頑張ってましたトロ

このサイドパネル・・・・
なんでか知らんがブチルを使って留めてありました・・・・・ ̄□ ̄


グニョグニョ(; ̄▽ ̄A

ネチャネチャo(_ _*)o


取るのめっちゃめんどかったです
実は今日一日でこの作業にほとんどの時間を費やしたがっくり
とりあえず時間のかかるグニョネチャとの対決は後回しでjumee☆shy2


こんなトラブルに負けずに作業続行っす
リアバンパーも外して真っ裸ですトロ キャー恥ずかしいぱんだ 泣く
ako-do9
(↑キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー )

後は逆の手順で純正に戻していくだけぇ~絵文字名を入力してください
ako-do10
(↑ノーマルバンパー取り付け前

ako-do14
(↑たぬきテール交換中絵文字名を入力してください

難なく完成と思いきや
やっぱり、最後までグニョネチャとの対決は続きましたげろげろー!
数時間かかりました・・・汗
ako-do11
(↑腕ダルダルやし対決に負けそうでした

辺りは既に真っ暗け

ちなみに上の写真の光は
寒さ対策で たぬきが持って来てくれたハロゲンヒーター
防寒+ライト代わりになってとっても重宝しました

とりあえず完成っす
ako-do12
(↑時間が無いのでサイドーモールはまだ付けてませんjumee☆DaNcE2


寒い中一緒に頑張った たぬきお疲れぇポッ
ako-do13
(↑たぬき with ET でパシャ してました


もう直ぐお別れ悲しいねぇ(T_T)



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑ランキング参加ちゅーぽちっとお願いします

全員集合!!ボード大会♪

  • 2008/03/02(日) 00:12:07

02/29(金)
会社のメンバーでボードに行ってきた
今回の参加メンバーは

ぱんだ&たぬき
sunobo1
(↑いやぁ~自分で言うのもなんやけど・・・ラブラブっすポッ

のりたけ&のりたけ姫
sunobo2
(↑ノリタケにはもったいないキュートな彼女です

ヒラリン
sunobo3
(↑すまん・・・へっぴり腰の写真しかなくて

とみちゃん&バカミヤ
sunobo4
(↑超天然の とみちゃんバカだけがとりえのバカミヤトロ

以上のメンバーっすぱんだ 喜ぶ

言い出しっぺの ぱんだが遅刻すると言うお決まりのパターンではじまりまったボード大会98666
2台の車に別れてワイワイいいながら目的地のスカイバレーに到着

リフトに乗る前の準備中にパシャ
sunobo5


ぱんだ、こんなにイッパイで行ったの初めてで興奮しまくり上
途中休憩では皆で戯れたり、記念撮影したりちな♪
sunobo6
sunobo7
sunobo8


滑ってる途中も たぬきがパシャパシャしてくれてますあ
こける人・・・絵文字名を入力してください(バカミヤ)
sunobo9

柱にぶつかりそうになる人・・・・(ノリタケ姫)
sunobo10

チャラける人・・・ ̄□ ̄(ノリタケ)
sunobo11



午前中は滑りまくってお腹も減ってきたので昼飯です
sunobo12
(↑ぱんだ のカツカレーonマヨネーズ

sunobo13
(↑たぬき のハヤシライス

なぜかカレーが異様にスッパイ・・・・
正直まずい・・・・げろげろー!
けど、人間腹が減ってるとけっこうなんでもいけるみたい

ワイワイ食べて腹も満腹~jumee☆DaNcE2
sunobo14
sunobo15
sunobo16


午後からも楽しく滑って大満足
偶然にもケロロンってキャラクターにも遭遇したしねっぱんだもびっくり
sunobo19
(↑たぬきと ぱんだと ケロロンの三匹でパシャ

このケロロン・・・
きぐるみのくせに声を出して会話をする・・・がっくり
子供達の夢を壊すような重大なミスをしてました・・・墓ドロドクロmoz
見た目は可愛いけど、中身はカナリのオッサンでした・・・ぱんだ 泣く

ショックまんきちぃ~><

そんなこんなで書ききれないくらい楽しいボード大会でした
大人数で行くボードも良いもんだぱんだ 喜ぶ



キラキラ追加記事キラキラ
ヘビーな読者の方なら、ご存知だと思いますが・・・
ノリタケは以前も『ぱんたぬブログ』に登場してます(こちら
ジャージ君って言えばわかるかな・・・

そのノリタケからの依頼で、カックイイ所も載せて欲しいと依頼がありました
貴重なこの記事のスペースを使って嫌々ですが掲載します
sunobo17
(↑キッカーでジャンプ正直ノリタケはメチャ上手いです

ノリタケだけだと悔しいので とみちゃんも掲載絵文字名を入力してください
sunobo18
(↑う~ん イケメンは何しても似合うねっ


まだまだボードいきたいなぁ(//∇//)



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑ランキング参加中ぽちっとお願いします


