
  • --/--/--(--) --:--:--


陶の郷ツーリング♪

  • 2008/09/29(月) 01:24:41

08/09/27(土)

久々にツーリングに行ってきた
目的地は丹波篠山にある「陶の郷(すえのさと)」って所っす

今回の参加者は
 ・ぱんだ
 ・たぬき
 ・ヒラリン
 ・のりたけ&のりたけ姫
 ・バカミヤ

上記の6名でいってきましたぱんだ 喜ぶ


出発地点から「陶の郷」まではそんな遠くない距離なので出発は10時
出発してから直ぐにコンビニで休憩しましたセブンイレブン
suenosato1
(↑昼前やのに餌食べちゃいました・・・・

その後は目的地まで休む事なく走りました



といっても・・・・
このコンビニ休憩から20分ほどで着いてまう距離なんですがね・・・・ ̄□ ̄


「陶の郷」到着
suenosato2
(↑お決まりの記念撮影


今日のここに来た目的は
「陶の郷」と言うだけあってもうお分かりだと思いますが・・・キラキラ

そう

陶器作りにきちゃったんですjumee☆DaNcE2


でもその前に昼飯タイムっすらぶ太
さっきコンビニで食ったばっかりやけど・・・・陶器作り前に先に食べちゃおう作戦っす

昼飯は「陶の郷」内に唯一あった「獅子銀」ってお店
suenosato3
(↑ここしか無いので選ぶ権利は全くの0です・・・・えぇ


早速それぞれ注文しました

ぱんだ のご飯
suenosato4
(↑やっぱ肉に食っとかなあかんやろ98666

たぬき のご飯
suenosato5
(↑うどんとから揚げアライグマ

ヒラリン&バカミヤ&のりたけ&のりたけ姫 のご飯
suenosato6
(↑釜飯とうどんちな♪

ご飯の時もワイワイ皆でこれから行う陶器作りについて話しました絵文字名を入力してください
suenosato8    suenosato7
(↑ぱんだの肉をうらやましがるアホ二人

suenosato9
(↑仲良く一つのご飯を分ける のりたけ&のりたけ姫ポッ


昼飯の後は待ちに待った陶器作りっす
suenosato10
(↑初めての陶器作りにワクワクあ

suenosato11
(↑粘土を配られて何を作るか結構悩みました

ここから完成までの2時間くらい・・・
ほとんど会話なく陶器作りに没頭しました
suenosato13

suenosato12

皆それぞれの陶器が完成
suenosato14

ぱんだ&たぬき 湯のみとお茶碗
(たぬきの作ったお茶碗は完全にどんぶりになってます98666

ヒラリン お茶碗とコップ
(意外と器用なようで上手い事作ってました

のりたけ姫
(お茶碗と湯のみかなぁ

バカミヤ
(ノーコメント・・・何を作ったのかは画像参照ニヤリ

のりたけ
(スパイダーマンの手らしい・・・・芸術って怖い・・・・ぱんだ 泣く

ってな感じで皆それぞれ作りました
焼き上がりは1~2ヶ月後なので待ち遠しいですが、完成したら皆で作ったの持ち合わせてご飯食べたいなぁぱんだ 喜ぶ


以外と集中して作ったので結構疲れました
この後は皆でアイスクリーム食って疲れをいやしますjumee☆shy2
suenosato15

アイス食って寒い+夕方になって冷え込んできて寒い
って事で、なごり惜しいでしが地元に帰ることにしました
suenosato16
(↑もっと寒くなる前に急いで帰る準備っす

帰りは車もひじょーに少ない道なので写真イッパイとりました

suenosato17

suenosato18

suenosato19

suenosato20


この後は、皆バイクしまってから、ヒラリン家で鍋パーティーをするなど、何かとっても充実した一日で、日ごろのストレスぶっとんでいきましたキラ


やっぱバイクは楽しいや♪




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑ランキング参加中ぽちっとお願いします


お久しぶりです・・・・><

  • 2008/09/27(土) 23:25:08

08/09/27(土)

みなさんお久しぶりです
前回記事をアップしてから、色々あって数ヶ月放置してました

コメントをくれているのに返信もしないで放置し、とても失礼な事をしちゃって申し訳ありませんでしたぱんだ 泣く


久々に自分のブログ覗いてみると。。。
変なサイトからのコメントだらけでした・・・・ ̄□ ̄


これからも恐らく、連続で記事をアップしたかと思えばちょっと間放置するかもしれませんトロ


ほんと自由気ままですが、これからも宜しくお願いします




ぱんだよりパンダ


