
  • --/--/--(--) --:--:--


カスグラ準備♪

  • 2008/11/28(金) 23:17:38

08/11/27(金)

雑誌のカスタムバーニングで毎年行われているカスタムグランプリ
去年初めて応募しましたが、今年も応募しちゃいますぱんだ 喜ぶ

去年は たぬきと2匹での撮影でしたが、今日は皆で撮影しました


撮影会に参加するメンバーはjumee☆DaNcE2
 ・ぱんだ
 ・たぬき
 ・タッキー
 ・ヒラリン
 ・のりたけ
 ・バカミヤ

以上の6名で撮影会をしました上


集合と撮影場所は播磨中央公園の駐車場です
kasugura1
(↑集合してから皆でワイワイお話中あ

集合したのは11時過ぎですが、小腹が好いたのでいきなり餌食いにいきました

といっても、直ぐ目の前にある喫茶店ですがね・・・98666
kasugura2      
(↑さっそく駐車場に止めて店突入

kasugura3
(↑いつもの おバカ三人組です・・・げろげろー!

餌食って満腹になったので、やっと撮影会開始ですjumee☆shy2
kasugura4
(↑黙々と撮影するタッキー

kasugura5
(↑ほんとバカです・・・・がっくり


残念ですがヒラリンは用事があったので帰宅しちゃいました



撮影終了後は、加美町へプチツーに行きました
目的地は↓
kasugura6

ここに来たのは クレープ or ジェラートを食べる為っすらぶ太
kasugura7     kasugura8
(↑たぬき&バカミヤはクレープとジェラートのセットちな♪ぱんだ&タッキー&ノリタケはクレープキラ


クレープ&ジェラートを食べていると、外では小雨が降ったり、止んだり、ラジ・・・・

って事で、本日はここで解散となったのだぱんだ 泣く
kasugura9
(↑思いっきり逆光です ̄□ ̄




久々バイク楽しかったぞ♪



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑ランキング参加中ポチっとお願いします


届いた!!陶器♪

  • 2008/11/24(月) 00:26:03

08/11/23(日)

以前皆で行ったツーリングの陶の郷ツー
その時に作った陶器が焼きあがり送られてきましたjumee☆DaNcE2

陶の郷ツーの記事は→こちら

全員では無いけど画像送ってくれた皆の作品の紹介っす


ぱんだ作
touki1
(↑いや~我ながら美味い作品っすキラ
touki2
(↑こそっと たぬきにパンダの絵かいてもらってたのだポッ


たぬき作
touki3
(↑携帯カメラがヘボイらしく写りが悪いです・・・・ぱんだとお揃いやねっらぶぱんだ


のりたけ作
touki4
(↑スパイダーマンの糸出す時の手らしいトロ何に使うんやろか98666


バカミヤ
touki5touki6
(↑既にフル活用されてます ̄□ ̄なぜにハートだったか未だに不明パンダ汗

ヒラリン作
touki7
(↑最初はビール飲めそうなくらいでかかったコップ・・・小さくなったね98666



と、
こんな感じで皆の力作ができあがりました
次行く事があったら絶対にもっと上手に作るぞらぶ太



早くMY陶器使ってみたいな♪




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑いつも読んでくれてありがとうポチッとして下さいっ

ぱんドラ!プチカスタム♪

  • 2008/11/22(土) 21:49:26

08/11/22(土)

前回予告してた、ぱんドラのプチカスタム

今回行うのは・・・・
アメリカンには必要かって感じのタコメーター取り付けっすキラキラ

取り付けは簡単です
+と-とイグニッションコイルの+から電源を取るだけ・・・・ぱんだ 喜ぶ

配線は即効終わってしまうのですが、悩み所は取り付け位置 ̄□ ̄


現在スピードメーターの付いている所にタコも付けようと試しに付けてみた

第①案
tako1
(↑なんか異様にダサいんっすけど・・・ ̄□ ̄


第②案
tako2
(↑ずらしてセットしてみましたjumee☆shy2


ぱんだ的な感想は。。。
明らかに 第②案の方がまし・・・がっくり悩む事なく第②案で進めていきますちな♪

繋いだ配線を綺麗にまとめて

はい完成
tako3
(↑メーターや、タコ、スイッチなどの線がイッパイで見苦しくなってきた


取り付けもあっけなく終わってしまったので、久々に ぱんドラの全体写真撮ってみた
tako4
(↑二連のメーターってどうねやろ。。。)


この後ちょろっと走ってみたけど
アメリカンにタコメーターが必要かどうか以前に・・・
普段からあまりメーター見ない ぱんだにはタコメーターってイランかったかも・・・えぇ



次のカスタム予定は凄いぞ!!!!



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑ランキング参加中ぽちっと一押しお願いします

ぱんドラ♪カスタム準備開始!!

  • 2008/11/09(日) 00:49:49

08/11/08(土)

最近、しょーたやヒラリンのカスタムをお手伝いしていると
みょーに ぱんドラもいじりたくなってきてた ぱんだですポッ

そこで、久々にカスタムしちゃおっかなって事でパーツそろえましたjumee☆shy2
近々取り付け予定のパーツは


じゃーんちな♪
takosann
(↑写真分かりにくいかな・・・



そうなんですjumee☆shy2
電タコ&ステーっす上



アメリカンにはタコメーター必要かぁと思いつつも・・・
買っちゃいました・・・ぱんだ 喜ぶ


今までタコメーター付いたバイクに乗った事が無いので興味もありGetしちゃったよトロ



今週は色々と忙しく取り付けまだやけど ̄□ ̄
次の休みにでも取り付けて 電タコ初体験してきますらぶぱんだ



久々カスタム魂に火ついてきたかも・・・・


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑あなたのポチで元気がでます読んだらポチポチお願いです


