
  • --/--/--(--) --:--:--


「カスタムバーニング 3月号」♪

  • 2009/01/26(月) 22:14:08

09/01/26(月)

今日は待ちに待った「カスタムバーニング」を購入しました
今月号は以前に皆で撮影して投稿してた、超カスタムグランプリが掲載されてるのだポッ

撮影会の記事は→こちら


早速、本屋さんに行ってゲット
ba-ninngu1

中身を見るのは たぬきと一緒と決めてたので直ぐに見ずに暫しガマントロ
夕方くらいにやっと中身を見ましたぱんだ 喜ぶ


ますは ぱんだ&たぬき
ba-ninngu2        ba-ninngu3
(↑そこそこ大きく乗っててビックリちな♪)    (↑ぱんだの上に仲良く並んで載ってたjumee☆shy2

お次は たっきー
ba-ninngu4
(↑もう乗ってないスティード・・・パンダ涙今はドラスタイレブンキラキラ

最後は おバカ三人
ヒラリン               バカミヤ                のりたけ
ba-ninngu5     ba-ninngu6      ba-ninngu7
(↑なぜか ヒラリンと のりたけが人物なしバージョン・・・


こんな感じで今年の超カスタムグランプリは掲載されてました
いつかは賞をゲット出来るようにカスタムがんばろっとjumee☆DaNcE2



次のカスグラも送るぞ~!!




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(ランキング参加中ポチットお願いします


初滑り♪

  • 2009/01/20(火) 23:40:54

09/01/20(火)

今シーズン初めてのボードに たぬきと行ってきましたポッ
去年、一昨年は雪が少なく土が見える所も多くありましたが、今年は最高っすjumee☆DaNcE2
bo-do1
(↑天気は曇りなので写真ちょい暗い・・・曇2

今シーズン初すべりなので感覚忘れてるかなと思いましたが・・・
何でもこなす ぱんだは全く問題なく滑れましたjumee☆shy2

bo-do2
(↑たぬき上手に滑ってますな

到着が遅かったので、数本滑って昼飯らぶ太
bo-do3        bo-do4
(↑ぱんだの牛丼+フランクフルト$爆笑)     (↑たぬきのおでん 湯気がイイ感じっす上


昼飯くってからは、色んな事して遊びまくりっ
やっぱボードは楽しいやちな♪



で・・・・



帰宅後の ぱんだですが・・・・



体が痛いっす・・・・



しかも全身がね・・・・




さっき風呂入ったけど、体中痛くて頭とか洗うのに悲鳴上げてました ̄□ ̄


こんな辛い出来事にも負けず
老体にムチ打って来週から週一ペースで滑りに行きたいなぱんだ 喜ぶ



参加希望者全員集合!!



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑バイクの記事じゃ無いけどポチッとお願いします


