
  • --/--/--(--) --:--:--


ボードだよ!全員集合♪

  • 2009/02/19(木) 02:00:55

09/02/17(火)

この日は毎年恒例(←ぱんだの独断で決めてます)のボード大会
といっても、皆で一緒に行って遊ぶだけなんっすけどねあ

集合は朝7時と普通の方に比べるとチョイ遅めですが、朝が強烈に弱い ぱんだには今までに無いくらいの早起きでしたぱんだ 泣く


今回の参加メンバーは
 ・ぱんだ&たぬき
 ・うーじ
 ・たっきー
 ・ヒラリン改め(今回だけねっ)→しゃもヒラ&しゃも嫁
 ・ちちい


集合時間にほぼ全員遅れる事無く出発です
出発して直ぐに朝飯GETの為、コンビニへいきましたが・・・・せぶん

-2℃と激寒の中アイスを食べるバカ一人はっけーん ̄□ ̄
sunobo1
(↑ぱんたぬブログ初登場の うーじっす


向かうは、兵庫県北部のスカイバレーってスキー場ゆきだるま
北に向かうにつれ、雪が激しく積もってたり、急に降ってきたり・・・止んだり・・・絵文字名を入力してください
sunobo2       sunobo3


途中ノーマルタイヤの うーじ号をコンビニに放置しながらも無事到着


到着後は急いで着替えっす
sunobo4
(↑たっきーのセクシーショット・・・げろげろー!

sunobo5
(↑レンタル組みの帰りを待つ上級者達

着替え途中ショットで、たっきーの汚いバックショット画像もありつつ準備完了ちな♪
その後は、初心者、上級者に分かれたり くっついたり楽しく滑りました
sunobo6
(↑初心者組 ㊧ちちい ㊥しゃもヒラ ㊨しゃも嫁)


sunobo7       sunobo8
(↑上級者組 ㊧うーじ ㊨たっきー)   (↑もちろん上級者の たぬきポッ)    


吹雪の為、滑走中の写真はありませんが、昼飯写真っす
sunobo9

飯食ってからも最後までワイワイ楽しく滑りました$爆笑
sunobo10       sunobo11


こんな感じで 楽しいボード大会は完了しましたキラキラ
      ・
      ・ 
      ・
      ・
      ・
      ・
んな訳は無く、帰りの楽しみ晩飯タイムしてきたよらぶ太
sunobo12
(↑いやー皆メチャ楽しそうっす上こういう時間大好きっすねjumee☆DaNcE2


ほんま今年も楽しかったです
最近は暖かくなってきて、雪はカナリ少なくなってるから後 何回いけるか分からんけど・・・
雪が有る限り山へ向かおうと思ってますぱんだ 喜ぶ



さてさて。。。。

話は大きくそれますが・・・・皆さんお気づきでしょうか
この記事書いている時に非常に悲しい出来事が起こっている事に気がついたんですよがっくり

そーなんです
ぱんだの写真が一枚も無いんっすよ・・・撮影ばっかしてて自分取るの忘れてたんですパンダ涙
唯一とった1枚も保存し忘れで消えてました。。。

別にいーんやけどね。。。
想いでは胸の中にしっかり刻んできてますjumee☆shy2だから涙は流しませんよ男の子ですしね・・・・
ってオイラもう おっさんかトロ




来年も皆で行きたいなぁ♪




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
にほんブログ村
(↑バイク関係ないっすけどポチっとお願いします


仲間が増えた!!

  • 2009/02/15(日) 23:19:45

09/02/15(日)

今日は会社の後輩の納車日っすjumee☆DaNcE2
納車が終わってから待ち合わせと言う事で、ドラドラハウスで次のカスタムに向けて作業中パンダ
nakama1

何をしてるかは まだ内緒です・・・・マル秘

そんなこんなでゴソゴソと作業してると、遠くからぱんだもびっくり

タッタカ タッタカ タッタカ タッタカ

と、綺麗な三拍子が聞こえてきたぁぱんだ 喜ぶ


そして登場
nakama2


写真見て んっと思った方は凄いヘビーな読者さんです
このハーレーのエボはJUNKIEさんの奥様である裏番さんの愛車を引き継いだんっすよキラキラ

お世話になってるJUNKIEさんブログは→こちら


では、斜め前&斜め後ろからのエボの写真っす
nakama3     nakama4

えー思いっきり日陰になってるのは愛嬌と言う事で ̄□ ̄


今日は、アポ無しで色んな人がドラドラハウスに遊びに来てくれましたちな♪
来る人、来る人と話込んでたので、ぱんドラの作業はほとんど進みませんでしたがねぱんだ 泣く
楽しかったから全然へーきっす$爆笑



それにしても、最近は暖かくなってきたな
早くぱんドラの変身完成させて皆で久々にツーいきたいな



早くツー行きたいじょ♪




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

(↑ランキング参加中ポチットお願いします


