スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


しゃけーん><

  • 2009/05/26(火) 23:20:47

09/05/24(日)~26(火)

とうとうやって来たんですよあの時期が・・・・ ̄□ ̄

そうですがっくり
車検の時期がきちゃいましたぱんだ 泣く

今回の車検は、たぬきのドラッグスタークラシック400なんですよ
カスタムが進めば進むほど、嫌になりますね車検ってトロ


ちなみに今の たぬきの たぬドラの状態はこんな感じっす
syaken1
(↑結構いじってるっしょjumee☆shy2

さてさて、これを車検向けに戻していくんです



09/05/24(日)
ちょっと早起きしてドラドラハウスに向かい作業開始
一番最初に始めたのが、スプリンガーを元のフォークに戻す作業っすちな♪

syaken2
この状態凄くカックイクないすかぁ
バーハンやセパハン付けて やる気満々仕様なスタイルもいいかもっすねキラキラ

ぱんだもびっくりぱんだもびっくりぱんだもびっくり

syaken3
開始してこの状態の時に、ゴロゴロって嫌な音が遠くから・・・・
絶対に来ますねコレ・・・・墓ドロドクロmoz
完全に雨野郎が近づいてますな・・・・傘

ここまで来て引き返す事も出来ないので、急ピッチで作業っすジョギング
syaken4   syaken5  


ポツポツ・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

完全に間に合わなかったんですよ汗
とりあえず、革物だけは死守せねばとサドルバッグ外して、椅子はビニールでガード
急いで動かせる状態に持っていきますぱんだ 怒る
syaken6
(↑こんな状態なのにブログの為に写真を取る ぱんだって・・・・

非難かんりょー
syaken7

拭きあげて、外みたらスゲー雨でしたえぇ
syaken8

ここで救世主たぬき登場ポッ
ここからは、ブログ用の写真もあまり撮らずに黙々と二匹で作業パンダ
syaken9

たぬきがマフラー交換にフロントフェンダー取り付けなど色々やってくれたので助かりました
外装関係を仕上げてこの日は引き上げです
syaken10


09/05/25(月)
昨日と違いかなりの快晴
でも、余裕かましてたら昨日みたいな状況になると辛いので真面目に作業っす絵文字名を入力してください
もちろん たぬきも参戦っすらぶぱんだ

外装関係はホボ終わっていたんですが、スイッチ類がえらい事になってるんですよ
ハンドル交換時の配線中通しの際に線切りまくりだったんです・・・

syaken11
半田で一本づつ引っ付けて再生していきました・・・パンダ汗

たぬきはナンバーステーの作成と取り付け担当
syaken12   syaken13

ある程度出来上がって時間的にも余裕ができたので たぬきちょいと試し乗り
syake14

完成っす祝
syaken15

タンクとエアクリ以外は全て純正98666
購入当初のドノーマルを思い出させるスタイルで懐かしさを感じました


09/05/26(火)
たぬきの たぬドラと少しの間お別れの日パンダ涙
syaken16

たぬきのねーちゃん初登場っす
もちろん許可取ってないので顔出しNGなんですがね・・・

天気も良く気持ち良さそうに走ってました
ぱんだは後ろからサバーバンで付いていたので乗りたい願望MAXでしたぱんだ 泣く
syaken17   syaken18

車検から帰ってきたら又元通りにするのが辛いっす
次の車検は構変しようと心から思いましたトロ



チョット間ツー行けないや><




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
にほんブログ村
(↑ランキング参加中上ぽちっとお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大変でしたね~(><)

作業お疲れさまでした~!
てか!!!元はこれだったんだ!って改めて思いました^^;

零は構造変更してますよ~。
なのでマフラー戻せば終わり。です。
って元々そんないじってないですけどね~www

  • 投稿者: 零
  • 2009/05/27(水) 13:24:41
  • [編集]

零さん

こんばんわ♪

ほんと疲れましたよ・・・・><
カスタムするならまだしも、元に戻す作業なんで気分的にやられました。。。

零さん構造変更してるんっすね★
ぱんだもたぬきも納得行く状態までカスタムしたら構造変更しようかなと思ってます。

この辛さ二度と味わいたくないっすね(´д`)ハァ~

  • 投稿者: ぱんだ
  • 2009/05/27(水) 22:46:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

