
  • --/--/--(--) --:--:--


おひさしぶりです・・・。

  • 2010/03/21(日) 00:23:04

10/03/20(土)

皆様お久しぶりです。って誰もまってないか><

前回ブログを更新してから色々ありまして・・・。

急遽引越ししないといけなくなって・・・。

引越し後に即効テレビがぶっ壊れて・・・。

ネット環境もない状況で、繋がってもADSLやし・・・。

慣れへん洗濯掃除とか飯作りとか・・・。

PCのDATAもぶっ飛んで、今までの車、バイクの写真なくなってもたし・・・。

たぬきとの思い出の写真も0枚となりました・・・BACK UPが大事と痛感><

そんなこんなカナリ体力も精神もボロボロの状態っす・・・。

顔は笑ってても心で泣いてます。。。

色々あって放置してましたが、これからまた超マイペースでやていこ!


んで、最近の出来事としては
バーニングから取材の依頼があって今月号に ぱんだ&たぬきのってます。
しってる方もいるかな??顔面でとーから恥ずかしい・・・
hisabisa1
(↑ぱんだ丸刈りに見えるけど、ちゃんと後ろは毛長いから!!)

ではでは~





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/05/08(火) 22:44:10

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/28(日) 20:46:45

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/28(日) 20:46:45

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/28(日) 20:46:45

この記事に対するコメント

どーも はじめまして
いやぁ 待ってましたよ

なんかいろいろ大変そうですね
何があったのか気になりますが元気を出してくださいね

全然更新がないのでblogにあきたんかなと思ってました

バーニングみましたよ
ぱんだ&たぬきがのってたのでびっくりしましたけど
たぬき思っている以上にかわいかったです

ではではこれからも楽しみにしてますんで
のんびり更新してください

  • 投稿者: tac6130
  • 2010/03/21(日) 18:47:33
  • [編集]

tac6130さん

はじめまして~
待ってくれてたんですか!それは嬉しい言葉です♪

バーニングみましたか><
よく気がつきましたね・・・こっぱずかしい限りっす。。。

たぬき可愛いですかw
本人もこのコメントみたら喜ぶとおもいますよ~

これからは苦にならない程度に更新していこうと思ってます。
よろしくお願いしますね。

  • 投稿者: ぱんだ
  • 2010/03/21(日) 23:13:52
  • [編集]

はじめまして!
バーニング見てぱんだs&たぬきsのドラスタにほれました><b

自分はこのあいだ高校卒業したばっかで、前からほしかった単車の免許をとり
現在車体買うために貯金中です。。



さっきも言いましたがお二人のカスタムっぷりにあこがれて雑誌をじーっとながめていましたが、、
最近このブログを見つけて記事全部読みました><

勉強になります!


もう更新されないのかーと思ってた中で復活していたんでカナリうれしかったですv


友達の影響でアメリカンにほれて、今着々とお金たまってるんでいつかミーティングとかで会えたらいいですね^^

でわまた見に来ますので失礼します!

  • 投稿者: あきー
  • 2010/03/23(火) 22:10:08
  • [編集]

あきーさん

はじめまして♪
もう遅いかもですが、卒業&免許おめでとです。

てか!ブログ全部みてくれたんですか!!
結構記事あるから大変やったでしょ?しかも勉強になるなんて嬉しいっすね~

いまは単車はまだなんですよね?
がんばって金貯めて早く気に入ったバイクみつかるといいですね^^

何処かで出会うことあれば気軽に声かけて下さいね☆
その時を楽しみにまってますよー

  • 投稿者: ぱんだ
  • 2010/03/26(金) 00:55:40
  • [編集]

はじめまして!!

僕も更新されるのを待ってました!!!


二年前からDS400に乗り始めて、色々カスタムで検索しまくっていたらこちらを見つけました☆

かなり参考にしていて次は次はと見ていましたが、ある日バッテリー交換・・・から全く更新がされていないことで、会ったこともないのに余計なお世話ですが心配しておりました(笑)

そんな時が過ぎて、バーニングをいつものように見ているとこれはまさかのあのブログの ぱんだ と たぬき!!??

嬉しくなりました☆

そして、今日です!!

ブログも更新されているではないですか!!

と言う嬉しさについついコメントしてみたくなり、させて頂きました!

これからも読者として楽しませて頂きますので、宜しくお願いします☆

僕も真似してブログ始めましたので、良かったら見てみて下さい!!
(まだまだ ぱんださん にはかないませんが・・・。)

  • 投稿者: なおき
  • 2010/04/01(木) 01:20:18
  • [編集]

なおきさん

こんばんわです~

そうなんです・・・
バッテリー交換の記事以降まったく更新もせず・・・

色々あって今に至ります><

それにしても、バーニングを見てこのブログって分かるなんて!!!
これからもマイペースでいきます^^
時には死んだように更新ないかもしれませんが気が向いたら見に来てください。

なおきさんのブログもまたコソッと覗きにいきますね♪

  • 投稿者: ぱんだ
  • 2010/04/02(金) 23:35:10
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/07/12(木) 14:55:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

