
  • --/--/--(--) --:--:--


会社仲間でツーリング♪

  • 2007/11/11(日) 23:11:13

07/11/06(火)
数週間前から予定してた会社のメンバーでのツー
ツーの目的は美味いラーメンポッ

しかも、めったに会えないメンバーもいる大事な日やけど・・・


天気予報は・・・・


雨・・・ ̄□ ̄

雨・・・・・ ̄□ ̄ ̄□ ̄

雨・・・・・・・・ ̄□ ̄ ̄□ ̄ ̄□ ̄



って事で、結局前日に皆で車で行こうと決定


でも当日目覚めてみると。。。
微妙に曇っとるけど、天気予報も昼から曇りってなってるちな♪
なので、結局バイクで行くことに急遽変更


集合場所は、小野市の『ひまわりの丘公園』
kaisya1
(↑急にバイクになったので集合時間に遅れまくりぃ~あ

参加メンバー+愛車
ぱんだ&たぬき→DSC11&DSC4
あっちゃん→Z1
ノリタケ→DSC4
牛脂+ツネキチ+RM→ツネキチのキューブにあいのり・・・・



なぜに車がってのは気にせずにjumee☆shy2

             
この日は
宝塚市にある あっちゃんお勧めのラーメン店目指します

途中数回休憩し
kaisya2
(↑車三匹組バイク予備軍かな。。。)
kaisya3
(↑ノリタケポーズがキモイたぬき何かに夢中ぱんだもびっくり
kaisya11
(↑あっちゃんのZ1コレほすぃ~ぱんだ 泣く


お勧めのラーメン店に到着・・・とうちゃ
       ?
       ?
       ? 
       ?
       ?
       ?   
なんと、既に違う店に変わっとるってげろげろー!・・・残念無念がっくり

まぁー気を取り直して近くのラーメン屋さんに変更したぁjumee☆DaNcE2
kaisya4
(↑何て店かわへてもた・・・あ

早速、皆それぞれ注文したぞ上
kaisya5
(↑ネギ抜きは ぱんだお決まりやねんぱんだ 喜ぶ

楽しそうに食べてますねぇ~
kaisya9
kaisya7
kaisya8
(↑豚骨スープで美味かった

満腹で苦しいけど
天気も悪いのでラーメン食って即効地元目指して帰る事に
kaisya10
(↑帰りのコンビニでパシャ


今回はツーリングって言うよりも
仲良しメンバーでワイワイ出来たのが最高やった

地元に帰った後は、
あっちゃん宅でモツ鍋をご馳走になったぞ
夜遅くまで、皆でキャッキャ楽しかったなjumee☆DaNcE2


あっちゃん&奥さん&キッズ達
いっつもお邪魔して、餌までもらってありがとー
ぱんだが一軒家ゲットした時はぜひ来てくださいっキラキラ
もちろん大量のお土産持参でねぇ98666


楽しいツーやったなぁーまた集まりたいね~



気の合う仲間は最高やねぇ~



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑読んでくれた方、こちらもポチッとお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

世界中の天気予報や気温が表示できる Google Earth の Weather ...... の中にある、 Conditions and Forecast が利用できるようになっていました。 これは、その名のとおり、 Google Earth 上に天気予報と現在の気温などを

  • From: 無料パチンコゲーム |
  • 2007/11/11(日) 23:54:38

天気予報 ピンポイント

世界中の天気予報や気温が表示できる Google Earth の Weather ...... の中にある、 Conditions and Forecast が利用できるようになっていました。 これは、その名のとおり、 Google Earth 上に天気予報と現在の気温などを表示してくれます。主要な都市ごとに世界中に用意...

  • From: 今月の芸能恋愛カップル!!.修羅場あり☆画像あり |
  • 2007/11/12(月) 00:29:42

nhk 天気予報

注目はこれです。 この情報を知らないと時代に取り残されてしまうかも。 常に最先端...

  • From: 珠玉の情報スペシャル |
  • 2007/11/12(月) 01:04:01

天気予報

世界中の天気予報や気温が表示できる Google Earth の Weather ...... の中にある、 Conditions and Forecast が利用できるようになっていました。 これは、その名のとおり、 Google Earth 上に天気予報と現在の気温などを表示してくれます。主要な都市ごとに世界中に用意...

  • From: 全国平均81・7 国語  算数  数学  知識  同63・6%  活用  平均正答率  同82・1  同60・6%  正答 |
  • 2007/11/12(月) 01:47:13

天気予報

会社仲間でツーリング微妙に曇っとるけど、天気予報も昼から曇りってなってる なので、結局バイクで行くことに急遽変更 集合場所は、小野市の『ひまわりの丘公園』 kaisya1 (↑急にバイクになったので集合時間に遅れまくりぃ&#123

  • From: オンライン日記 |
  • 2007/11/12(月) 01:50:39

天気予報 の情報を最新ブログで検索してみると…

天気予報に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

  • From: マッシュアップサーチラボ |
  • 2007/11/12(月) 02:50:54

【 ツーリング 】について最新のブログの口コミをまとめると

ツーリングに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

  • From: プレサーチ |
  • 2007/11/13(火) 04:00:20

天気予報

Google Earthに気象情報レイヤー登場――「雲」や「気象レーダー」もITmedia現在の天気と天気予報は、世界5万都市を対象としており、現在の天気は1時間ごと、天気予報は数時間ごとに更新。都市によっては、現在の天気情報はより頻繁にアップデートされるという。 「Weathe...

  • From: 楽天ビジネスホテル |
  • 2007/11/13(火) 04:56:53

天気予報の最新ニュース

天気予報 過去朝日新聞入力が駅名なら鉄道の経路や料金を、「天気」なら天気予報を表示する。この機能をまずソフトバンクの携帯電話向けポータル(玄関)サイトに搭載し、nttドコモとkddiの携帯向けにも広げる予定だ。 グーグ

  • From: エンタメ情報局 |
  • 2007/11/13(火) 08:20:42

この記事に対するコメント

ってか・・・

みな若いな・・・
_| ̄|◯|||

  • 投稿者: JUNKIE
  • 2007/11/11(日) 23:22:34
  • [編集]

いやいや^^

JUNKIEさんも

心は・・・

心は・・・・・

心はワカイッス><


  • 投稿者: ぱんだ
  • 2007/11/11(日) 23:39:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

