fc2ブログ

腕時計ゲット♪

  • 2008/06/21(土) 00:24:30

08/06/20(金)
かなり久々の更新・・・最近ちょっとバイクから離れてたぱんだ 泣く
と言っても今回もバイクネタじゃないんやけど・・・ ̄□ ̄

今回は
ずっと前から欲しかった腕時計をゲットしたのだぱんだ 喜ぶ

今までネットや雑誌その辺の店
などで色々さがしてたんですが今日は購入の決意をして、ぱんだ&たぬきの財布をゲットした店ちな♪


大阪にあるCactus(カクタス)に行ってきました


行ったといっても天気が悪いので車やったけどねっ

店に着いたのが14時ちょうど
開店も14時と、どんぴしゃのグッドタイミングあ

ある程度欲しいのは決まってましたが、コンチョや時計のフェイスを自分で決めれるので結構悩みましたトロ


そして、ゲットした時計がこちら
tokei1

tokei2


ぱんだ→サドル/パイソンにグリーンターコイズの時計フェイス
たぬき→黒/パイソンにブルーターコイズの時計フェイス

二匹ともコンチョはお揃いで他は仲良く色違いっすポッ

今日ほんとは時計だけのつもりだったんですが、店の中見てると色々欲しいのがでてきましたjumee☆DaNcE2

気がつけばブレスレットも購入~
tokei3


ぱんだ→黒とサドルのコンビ
たぬき→茶の二重巻き


ぱんだサドル大好きっす
財布もメディスンバッグもバイクのシートも全てサドルですjumee☆shy2
でも、どーも最初の真新しさが苦痛です・・・・がっくり
早く、使い込んでヤレた茶色に変色しますよーに


そして最後に、お決まりの衝動買いで追加購入したのがニヤリ
tokei4


何かわかりますかぁ



蓋を開けると
tokei5


マッチですあ
昔、誰からか忘れたけどお土産で貰った事のある、どこでも着火できるマッチです

懐かしくてかっちゃいました98666

ほんと今日は2匹とも納得いく買い物が出来て大満足ちな♪
時間をみれば16時と・・・2時間も店にいたようです

こんなに長い時間いたのに笑顔で一緒に選んでくれた店員さん、お店も良い感じの作りで大満足キラ(お店のサイトは→こちら


この後は店員さんに紹介してもらった
近くのショッピングモールでクレープ食べて帰りましたらぶ太


あー早く時計とブレスレットつけてバイクにのりてぇ~な
次のツーの場所は決定してるので、後は梅雨が明け待つだけやぁ


早く梅雨あけろぉ~


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑久々更新ポチットお願いします

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひさしぶりやの。。。

同じ会社なのに最近全くあわねーナ。。。
俺の愛機もイメチェンしたぜ!
むらちん★BASEの画像掲示板を見よ!!!↓
http://murachin.petit.cc/

  • 投稿者: あっちゃん
  • 2008/06/21(土) 21:58:56
  • [編集]

あっちゃん

Z1色変えたんや!!
前の火の玉も良かったけど、黒色カックイイねっ^^

ウィンカーもクリアになっとるし♪
知らんまに進化してますね☆

会社では合わないけど・・・><
また梅雨明けたらツーでもいこう!!

  • 投稿者: ぱんだ
  • 2008/06/22(日) 00:06:17
  • [編集]

かっこいいですね!

こういう時計、アメリカンバイクには超合いますね!
零は腕時計、1つしか持ってないので、いつもそれです。
アクセショップの時計が欲しいと前から思ってたんですよね~。
先越されちゃいました(><)

  • 投稿者: 零
  • 2008/06/23(月) 12:57:09
  • [編集]

お久しぶりです♪

腕時計いいっしょ(^o^)
ぱんだも長い間なやんでとうとう購入しまちしたぁ=^ェ^=

この際に零さんもゲットしちゃって下さい(^○^)

  • 投稿者: ぱんだ
  • 2008/06/24(火) 11:53:10
  • [編集]

カッコイイですネ~!!
 (●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆カッコイイネ☆*:;;;:*
ブレスもイイ感じですよ!イイナ~

それも、おそろいだなんて...ステキッ♪(´∀`人)oO○

桜恋も、革のブレスレット探し中です^^
その前に、バイクだけど...汗


  • 投稿者: 桜恋
  • 2008/06/24(火) 23:43:52
  • [編集]

桜恋さん

お久ぶりっす♪
時計カックイイんですよ☆

桜恋さんもお気に入りのブレスレット購入したらブログで報告してくださぁい^^
もちろんバイクもねっ!!

  • 投稿者: ぱんだ
  • 2008/06/25(水) 23:24:20
  • [編集]

ども~♪

ご無沙汰で~す♪
腕時計買ったんですねーv-10
オイラもぱんださんみたいな腕時計気になってたんですよねー
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

(;゚Д゚)ハッ!
やべ...また物欲という悪魔が...

  • 投稿者: ドトキン
  • 2008/07/21(月) 14:50:08
  • [編集]

師匠、お元気ですか?

桜恋、とうとうDS買っちゃいました♪
・・・250ですが・・・
8月3日納車です!!

  • 投稿者: 桜恋
  • 2008/07/24(木) 16:19:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する