スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヒラリンのバイク変身♪

  • 2008/10/27(月) 02:03:57

08/10/26(日)

今日はブラブラ たぬきデートしてましたポッ
先週ヒラリンがシートをゲットしたと聞いてたので、調度近くに行く用事があったので交換したかな
と思い、いきなり突撃しました

ちなみにヒラリンが乗っているのはHONDAのシャドーっすちな♪
hirahin1
(↑シャドー納車時の写真

ヒラリンの納車時の記事は→こちら


ヒラリンのシャドーは納車時から着実に進化してます$爆笑

といってもヒラリンは既婚者・・・
愛車のシャドーが進化しているのは理解あるヒラリンの奥さんのおかげですなキラキラ

奥さんによーく感謝しなはれ~jumee☆DaNcE2


っと前置きはココまでにして・・・


進化第一弾としてマフラーの交換を行ったようです
hira1        hira2
(↑マービング製のロングスラッシュカットのマフラーですぱんだ 喜ぶ

とてもカックイイマフラーで、音も低音が出ていて迫力満点でした
やっぱ、バイクは排気音が無いと乗ってる感じしないっすよね


進化第二段はシートっす
hira3        hira4
(↑EASYRIDERS製のスタッド付スムースコブラシート

いやー雰囲気がガラッと変わってますえぇ
純正に比べシートの肉厚が薄いので脚付きも良くなったようです

元々 ヒラリンのシャドーは購入時からタンデムシートが付いてなかったけど・・・・
これで奥さんとタンデムできるやん

次のツーリングは奥さんも参加かなぁjumee☆shy2


って事でヒラリンのシャドーの進化は続く・・・予定あ


バイクは、乗るのも楽しいけど、やっぱ自分好みにカスタムするのも楽しいっすよねぱんだ 喜ぶ
ぱんだの場合 乗る<カスタム って感じですが98666


いやぁ~仲間が増えた上にカスタムも順調とは ぱんだ嬉しいっす嬉



ぱんだも負けずに ぱんドラいじるぞ!!



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑ランキング参加中ぽちっとなぁ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法「くやしー・・ついていけない」以前の私はこんなライダーでした本を読んで練習していたのでライテクは大丈夫だと思っていた。そんな思いも町から離れ峠を走り始めると砕け散りました「もっとうまくなりたい・・」と思った私の...

  • From: ありあんす |
  • 2008/10/28(火) 19:30:17

この記事に対するコメント

ヒラリンさんのシャドーも、いい感じになってきてますね!!
確かに、奥様の広い心のおかげですね(^^♪

本当、カスタムするのってお金掛かるし...涙
桜恋もイロイロしたいけど、何かとマダマダいる物だらけで・・・汗

  • 投稿者: 桜恋
  • 2008/11/07(金) 23:33:48
  • [編集]

桜恋さん

お久しぶりです♪
カスタムするのってお金かかるっすよね><

じっくりマイペースでいじるのが一番っす★っていいながら我慢できない
ぱんだっすけど・・・。

桜恋さんも着実に進化してますね^^ブログの記事楽しみにしてます。

  • 投稿者: ぱんだ
  • 2008/11/08(土) 01:28:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

