FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変身!!74スプリンガー装着♪

  • 2008/12/31(水) 00:36:40

08/12/30(火)

この前からチョットづつ作業してたドラドラのカスタム(この前の記事はこちら
本日、完成しましたポッ

今回のカスタム箇所はフロント周りの変更っすjumee☆DaNcE2
以前から欲しかった74スプリンガー

ぱんドラ&たぬドラ2台とも74スプリンガー入れちゃいましたjumee☆shy2


作業は↓こんな感じで始まり
miosame9     miosame5

数日後にパーツ届いて
74     74-1

各部グリスアップして
74-3     74-2

色塗ったり
74-6

飯食ったりらぶ太
74-4

ラジバ・・・・・・


と、なんやかんやしながら装着
74-7      74-8

この後は、
ヘッドライトの配線や、タイヤつけたりワイヤー類の調整を行い完成しちゃいました


ではでは、お披露目っすちな♪


えーっとでは、ぱんドラ(DSC11の方ね)から紹介ぱんだ 喜ぶ
74-9
(↑以前の ぱんドラ
      
74-11
74-13 74-15 74-14
(↑ネック角は3度に変更し、スプリングはメッキにしましたぁ


続きまして、たぬドラ(DSC4)紹介$爆笑
74-10
(以前の たぬドラ
      
74-12
74-16 74-17 74-18
(↑ネック角は6度、オールブラックにしてます


途中に色々トラブルがあり、結構日数かかったけど何とか完成rainbow
74-19
(↑応援に来てくれた たぬきご機嫌っす


寒いけど早くバイクに乗りたくなってきた
74-20


明日は ぱんだの誕生日♪プレゼント受付中><



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
(↑誕生日プレゼントにポチットお願いしますぅぱんだ 喜ぶ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰~
ちょっとまたどえらいトコいったね~

しかし自分でやってる辺りは流石やね

話変わるけど誕生?12/31?1/1生まれ?
どっちにしろおめでとうさん

思えば18の時、会社に単車乗って現われて
「おっ話せそうな奴来たやん」と喜んだんが昨日の様やわ
ええ様に年とってんちゃうレールから外れて(笑)

まぁまぁ2008年遂に終わるで

なんか色々大変な世の中になってきて
ドコへ向かうんや世界はと思うけど

そんなもんは「気にしない、気にしなぁ~い」で行きたいと思います
来年もヨロシクお願いします

いい年迎えてネ★

  • 投稿者: SkullHead
  • 2008/12/31(水) 15:23:02
  • [編集]

SkullHeadさん

あけましておねでとうございます♪

出会いは ぱんだが18歳の時からですね~
気がつけばもう10年以上ですか・・・

今年も、これからも、お互いレールから外れて突っ走りましょ^^

ではでは、今年も宜しくお願いします。


P.S.
誕生日は12月31日でしたw

  • 投稿者: ぱんだ
  • 2009/01/01(木) 19:57:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。